• ベストアンサー

激励のお言葉をいただけませんか?

これから、浮気相手のところに怒鳴り込んでこようと思います。 どうしても、勇気が必要なので、どなたか励ましの言葉をいただけないでしょうか? 浮気は非常に侮辱的な行為だと思うのですが、私の友人には、「ばれなければいい」という考えの人もいます。けっこう。 みなさんは浮気について、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

質問者がどんな女性か知りませんが、 私個人としては、こんな彼女が欲しいですね。 私の浮気相手に怒鳴り込む。私は、 「私を本当に愛してくれているんだ」 と涙を流して質問者に感謝し、尊敬するでしょう。 あなたのような女性が、まだ日本にいることに感動しました。ありがとうございます。 同じように、 子供が学校でイジメに遭っても、知らんふりする親ばかりのようです。で、子供は不登校とか、自殺未遂とか。 この前TVで、ゴルフのサクラちゃんのお父さんが出演していて、サクラちゃんがイジメられたら、学校に乗り込んでイジメた男の子をシメて、イジメを止めさせたと言ってました。 大事な人を、そうして守る決意が本当に必要だと思いました。

その他の回答 (4)

noname#70326
noname#70326
回答No.4

あなたの周りに、「非常に侮辱的な」浮気をする友人がけっこういるのはなぜですか? 何でそんな人を「友人」だなんておっしゃるのでしょう。 そういう環境にいるから、奥さん(?)も浮気するのでは? そもそも何が社会問題なんですか?(カテ違い?)

• mai_mai8
回答No.3

確かに「浮気は非常に侮辱的な行為」だと思います。 でも、まず一番に責められるべきはあなたの配偶者。 その反省がない限り今回どのような解決をしても また、別の人とでも繰り返す可能性が高いですよね? もちろん相手にも責任はあります。 慰謝料を請求するなりなさればいいと思います。 でも、できれば弁護士を介した方がよくはないですか? 冷静に話し合いができるのならばいいと思いますが・・・。 今後のために一番大切なのは配偶者との話し合いではないでしょうか。 配偶者には感情をぶつけるのもありだと思います。どんなに悲しかったか、辛い思いをしたか思い知ってもらいましょう。 どうせなら、そちらの方を応援したいと思いますが・・・。

• regius777
回答No.2

質問者様は、どうも法律に強い方のようですので、そちらの方から攻められてはどうでしょうか? これだけの内容で激励?と言われても・・・・・。 「浮気はイカン!けしからん! やるなら、本気でやれ!」ぐらいでしょうか?

noname#15938
noname#15938
回答No.1

よくわかりませんが・・・ 誰の浮気相手のところへ? 状況がつかめないので激励できないのですが??