• ベストアンサー

4t運転手の給料について

aqua523の回答

• aqua523
回答No.2

運送会社に勤務する者です。 うちの4t地場運転手は、手積み手卸し作業・早朝5時半~18時ぐらいまでの勤務で総支給額が22万~24万です。 それを考えれば安くはないと思いますが???

k-681
質問者

お礼

ありがとうございます、埼玉⇒近県で、手積み手降ろしで11時~21時の勤務です。最低勤務日数が24日以上ということでした。aqua523さんのおっしゃる通り、いい賃金かもしれませんね!来週一度体験同乗してきます。