aqua523のプロフィール

@aqua523 aqua523
ありがとう数16
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/25
  • 友達の披露宴の出し物で迷い中・・・

    初めて結婚式に呼ばれて、披露宴で出し物をするはめに・・・ けど違うグループが歌を歌うみたいでかぶるのもどうかと・・ 何か5分から10分でできる、いい出し物ないですかね? 男2人でやる予定です。

  • 倖田來未の歌詞で

    失恋 片思い 別れ 大好きだけ別れる ・・・とか、そういった歌詞の歌ってありますか?

  • 小学3,4年生の好きなキャラクターは何ですか。

    小学生3.4年生が好きなマンガ、キャラクターはなんでしょう。 男の子は、高学年だと、ドラゴンボール、ブリーチ、銀魂、アイシールドなど、ジャンプのまんがが思い浮かびます。3,4年生には難しいですかね。 女の子だと、ディズニー系ぐらいしか思いつきません。 3,4年生というのは難しいです。 年頃のお子さんをお持ちの方、よろしくお願いします。

  • ショック!紙おむつを洗ってしまいました…。

    タイトルの通りですが 紙おむつを洗濯機(ドラム式)で洗ってしまいました。 脱水まで終わった状態のドアを開けたところ 正面にくらげのようなゼリー状の物が…。 限界まで水を吸った紙おむつは破け 中身が見事に周囲の洗濯物に付着していました。 いや、破けたってことは限界を超えてたんでしょうね。 ショックでそのまま何もせずドアを閉めてしまいました。 もう一度洗おうと思いますが このまま普通に洗って大丈夫でしょうか? なにかアドバイスがあればお願いします…。

  • 4t運転手の給料について

    先日、4tドライバーの面接に行ってきました。昼間~夜の10時間勤務の正社員で、日給が12000円という事でした。荷物はパンで、製造工場からセンターへの輸送です。この日当は普通ですか?因みに未経験40才の野郎です。