• 締切済み

どうしたら彼と仲良くなれるでしょうか?

気になっている彼がいます! 合コンとかではなく、知り合いの飲みで出会いました。 彼とは今まで2回(何人かで)飲んだことがあります。 2回目に頑張って連絡先を聞きました。 でも、いままでちょっとこちらに気がある人としか連絡をしたことがなく、 自分からどうアプローチしたらいいかわかりません…。 あまり何度もメールしたらうるさいだろうなぁと思うし、忙しい人なので一回飲みに誘ったことはあるけど用事があると断られました。 彼はかっこいいので結構モテるみたいです。 (かといって遊んでるわけではないみたいです) どうやったらそんな彼と仲良くなれるでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

仲良くなるということは、お互いを良く知る事から始めるものだと思います。彼とメールができるのですよね? ならそれを多いに活用すればいいと思います。 忙しい方という事でタイミングによっては返事が返って来ない場合もあると思いますが、お疲れ様メールを夜とかに送ってみてはいかがでしょうか?それなら返事が返ってこないとしても気持ちは通じてると思うし、いつもありがとうってお礼メールがきたりすると思いますよ。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になっている女の子がいます!!

    はじめまして。 半年前に合コンしその時来てた女の子が今、気になっています。 合コンした時はそんなに好きではなかったのですが今になって その人にまた会いたくなりました。 ですが合コンした時は連絡先を聞かなかったので連絡は とれないのですが合コンを主催してくれた別の女の子と その時に知り合いその人と連絡先の交換をしています。 またその子は僕の気になっている女の子と同じ職場で連絡先を 知っているのでその子を通してもう一度気になってる女の子を 引き合わせてもらおうと思っているのですが合コンしてから 半年以上たつので今さらと思うとどのように伝えたら いいのかわかりません。 ストレートに言っても問題ないのでしょうか? またこういう事は電話かメールもしくは直接会って伝えるの どれがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • デートに誘いたいけど怖いです

    今、合コンで出会った気になる人がいます。 1回私から誘って飲みに行きました。 飲みに行った後メールを何回かし、今は1週間くらい連絡を取ってない状態です。 もう1回誘ってみたいのですが、勇気が出ません。 迷惑に思われたらどうしようとかがっついてるみたいで引かれるかなとか 色々考えてしまいます。 でもこのまま待ってると永遠に連絡は来ない気がして… もう脈無しだから引こうと言い聞かせますが、ずっとその人のことを考えてしまって 諦められません(知り合って間もないのにおかしいと自分でも思います…) どうしたら勇気持てるでしょうか? また、女性から誘われることに対してどう思いますか? ご意見頂けると幸いです。

  • 合コンでメアド交換したけど・・・

    何回か合コンに行きましたが、先日の合コンで初めてみんなでメアド交換しようという話になり、全員とメアド交換しましたが、それから誰からもメールが来ません。。 特に気になった人がいるわけじゃないんですけど、せっかく会って連絡先も交換したのにそれだけで終わりじゃ悲しいし、友だちになって、もしかしたらそのつながりでまた合コンがあったりするんじゃないかな~と思ってます。 特に気になる人がいなければ、合コン後メールとかしなくてもいいんでしょうか?また、そのつながりでどんどん交友関係を広げていくにはどうしたらいいのでしょうか?(←友だち方向へ持って行くやり方とか・・・)

  • 先の見えない彼との今後のことで相談です。

    付き合って3カ月の彼がいます。 彼からのアプローチで付き合い始めましたが、言葉で付き合おうと言われたわけではなく、体の関係から始まり、毎週会うようになり、曖昧な関係は嫌だと思ったので、聞いたら付き合ってるでしょ。と言われて、今に至ります。 彼は私の事をそんなに好きじゃないと思います。 なぜそう思うのかというと、私に嘘をついて、合コンへしょっちゅう行くことや、合コンへ行っても女の子とアドレス交換しないと言っていますが、交換していてメールしてます。(私は携帯を見たわけじゃないです。共通の知り合いがいて、その人が言っていました。) 彼は31歳ですが、結婚願望はないとハッキリ言っていました。 私は付き合った延長で結婚が見えてきたら結婚したいと思っていますが、彼はそうは思っていません。今は色んな子と話してるのが楽しいようです。(←共通の知り合いが言っていました。) その共通の知り合いの人に、「彼女から愛されている」と言っていたようなので、調子に乗ってると思います。 「彼女はいい子で結婚するならこういう子がいいと思う。」と言っていたようですが、好きかと聞かれたら「うーん。。。」と考えてしまったみたいです。 だから合コンにも行くし、女の子とメールもするんだと思いますが。。。 彼は私には合コンとは言いません。飲み会とか、人と会うとか。仕事だとか嘘つきます。 朝からデートする日の前日に彼から電話で「明日夜人と会うことになったから昼間だけでも大丈夫?ごめんなー」と言われた事もあります。 今月友達に金貸したら逃げられて金がないと言うので、1日だけですが、ご飯とカラオケとホテル代すべて私が払いました。私はお金がないときは仕方ないし、いつも多く払ってくれてるので、払うのは全然いいんですが、次のデートがお互いの給料日に会う事になったんですが、その日はほぼ割り勘でした。 私自身今の気持ちはまだ彼が好きです。 でも、合コンにも行き、結婚願望の無い先が見えない彼とこのまま付き合っていってどうなのか・・・ 今のところほぼ毎日メールをくれていて、私が○○行きたいと言うと今度行こうと言ってくれてはいます。 前の彼女とは2年付き合って、同棲していたようですが、彼女に突然出てってと言われ、二度と連絡しないでと言われて、彼はなぜそう言われてしまったのか分からないようです。 去る者は追わず。のようですね。 やはり、思われてナンボなのでしょうか・・・ 私は彼にそんなに大事にされてはいないので・・・都合のいい女ですよね。 やはりこのあたりで見切りをつけた方がいいのか悩んでいます。 その共通の知り合いの人は彼と同じ会社ですが、彼には気の毒なのですが、、、 彼は私とその人が通じているとは知りません。

  • 友人の彼と... 男の人って。。

    私と友人は長い付き合いです。 共通の趣味で知り合った男性がいて、少し前から友人と彼が付き合い始めました。 もちろん、私と彼は知り合いというか、友達です。 友人と付き合う前は、その彼とメールのやりとりをしていました。 用事があるときはもちろん、用事がなくてもダラダラやりとりをすることもありました。 だけど、今、友人と彼が付き合っているので、私からは連絡しないほうがいいかなー、と思っているのですが...。 普通に彼から連絡がきます。といっても、たまに、、、って感じですが。。 用事があるわけでもなく、メールがきて、ダラダラと続けたりしてます。。 私はあんまり連絡しないほうがいいかなー、と気にしてるんですが、男の人って、あんまり気にしないんでしょうか?? これって、普通ですか??

  • メールがつづかない

    私は今気になっている人がいます。 今年の夏に友達と友達の彼氏とその人と4人で一度だけ飲みをしました。 なんとかアドレスはゲットできたんですが、いざメールをしてみると なぜかいつも『今忙しい』とか『用事あるからまたね』とか言われ、まともにメールをしたことがありません。 だからアプローチできなくて困っています。 彼が私に興味がないのはわかるし、はやいとこ諦めるべきなのでしょうが、どうしても気になって仕方がないんです。 メールで相手が思わず返したくなるような内容や、盛り上がる話題などあったら教えてほしいです。 あと、メールのほかに何かいいアピールの方法があったらお願いします

  • 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

    質問を読んでいただいてありがとうございます。 mixiのコミュで知り合ったのですが、そのコミュで良く 飲みに行きます。今回話題にするのはその中の一人の男性(独身) なのですが、気になるので客観的な意見お願いします。 彼と最初に知り合ったのは9月の上旬の飲み会でした。 第一印象はかっこいい人だな、と思いました。 その後マイミクになったのですが、特にやり取りをしていません でした。 とある日に彼が泥酔してしまい、自分がどこにいるか分からず 知り合いに電話したそうなんです。 そこで「○○さん(私のハンドルネーム)が好きです」と 電話に出た人に言ったそうです。 その後、また飲み会があったのですが私が他の男性と話していると 邪魔をするしお酒を飲んだ状態で付き合わない?とか 言われたのですがその時は別に好きな男性がいたので 「会って一回や二回では分からない」と お酒で酔っているからそうなっただけ、と思い断りました。 クリスマスには一人を匂わすメールや元旦にもメールがきました。 携帯のアドレスも飲み会の連絡用として私から聞いて普段から メールするわけではないのですが、こういうときにはメールがき ます。この頃から彼のことが気になり始めました。 そして年末に飲みに誘われたのですが、「二人で」と書いてなかった のでみんなでかなぁと思い「そうですね、今度機会があったら 飲みましょう」と返事しました。 2月は飲み会があるそうなんですが、彼は 「飲む人はオレからメールします」と書いてあったのですが、 私も誘われるかな・・・と思ったら誘われませんでした。 飲みのメンバーから外されましたが、私は途中から入ったし、 飲み会も毎回参加してるわけではないので中心メンバーでは ないのは分かっていますが、なぜ外されたのか、分かりません。 それに、酔った状態で口説かれるのは、お酒を飲んでのアプローチ って本気に取って良いのでしょうか? 彼は私のことをどう思っているのか、本人に聞きたいのですが 聞けないのでここに書き込みしました。 分かりずらい文章で申し訳ありませんが、回答いただけたらと 思います。よろしくお願い致します。

  • アプローチ方法

    カテゴリを誤ったので、再び失礼致します。 気になる人ができたとき、どのようにアプローチをしたらいいのか分かりません。 22歳の女です。同じ学科の男性が気になっています。 彼とは先日あった学科飲みで初めてちゃんと喋り、酔った私を二人になって家まで送ってくれました。 もともとタイプでした。 それから学校で少し喋ったり、用事があるときにメールをしたり、といった感じです。 私は恋愛経験が多いわけではなく、一年前にずっと想いを寄せていた人にフラれた時の言葉、情景が鮮明に思い出されて、傷つくのが怖くて前に進めないままです。 メールも怖くて送っても用件だけで済ませて、すぐに終わらせてしまいます。 メールを送れば返してくれますが、私が無意識に終わらせるようなメールを送ってしまっているようです。 もともとあまりメールが得意なほうではないので、どのように送ったらよいのかも分かりません。 電話はしていません。 今後、どのようにアプローチしていくのがよいでしょうか。

  • 連絡先を聞かれたのに・・・

    2週間前のことですが、合コンでちょっといいなぁと思った人から、 2軒目へ向かう途中でこっそり連絡先を聞かれたので教えました。 社交辞令かな、と思っていたのですが、 合コンで一緒だったその彼の友人2人(男の子と女の子)から、 今まで何度か一緒に飲み会をして来たけど彼が連絡先を交換したのは初めてだよとか、 彼女はいないから大丈夫だよと聞かされて、少しは脈があるのかなって期待しちゃったんです。 帰りも遠回りなのにタクシーで私の家まで送ってくれて、 「また今度な」と言われて別れました。 すぐにお礼のメールをして、「今日はお疲れ」っていう内容の返事をもらって、 翌日に私からまた飲みに行こうよってメールをしたら、 「了解!」って一言だけ返事がありました。 それきり彼からは全く何の連絡もなく、私からも連絡をしていません。 もし気があるなら「いつにする?」くらいのお誘いのメールが あってもいいんじゃないのかな?と思うのですが... これって脈なしですよね?だったらなんで連絡先を聞いてきたのかわけがわかりません。 2軒目に行ったお店で私は緊張してテンパっていたので、 何か気に障るようなことを言って彼の気が変わったのかと思ったり、 また自分から飲みに誘うのもしつこいと思われるかなって考えたり、 ず~っともやもやしています。 誰か男の人の気持ちを教えて下さい!!

  • 気になる人への最初のメールって・・・。

    はじめまして。 気になる人へのアプローチ方法でぜひ教えていただきたいことがあって質問をしました! その人とは最近合コンで知り合ったのですが、その合コンは盛り上がったのですが最後時間がなくて幹事同士が互いのメンバーのアドレスを教えあってみんなに伝えるってことになって別れました。 なので直接彼からメールアドレスを聞いたわけではないのですが、友達から彼のアドレスを聞きました。 今まであまり合コンでいいなぁと思うことはなかったのですが、すごくその彼は雰囲気がタイプでもう少し色々話したいなぁと思っているのですが、今まで自分からアプローチをしたことがあまりなく、どのような内容のメールを最初にすればよいかわからずすごく悩んでいます。 合コンではそこそこ話もしたし、少し自分に気があるのかな??って感じはしたのですが、あっちの私のアドレスを聞いたはずなのにメールをしてこないってことはあまり脈なしなのかなって思うとあまり積極的に自分からメールをするのはすごく怖いのです。 ・直接アドレスを交換したわけではない女性からメールが来るっていうのはどう思いますか? ・最初はどのような内容のメールだと重くなく嬉しいですか? 何かアドバイスがあればぜひ教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • QL-820 NWBを使用しており、用紙が送られず印刷されない問題が発生しています。
  • ローラーに粘着物が付着し、取り除いた後にロールをセットしても用紙が戻る音がして出力されません。
  • 原因がわからず困っています。どのように対処すれば良いでしょうか。
回答を見る