aya022023のプロフィール

@aya022023 aya022023
ありがとう数16
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

全然わかりません・・・誰か助けて

  • 登録日2002/07/14
  • 痩せる飲み物!!

    痩せる飲み物なんでも良いので教えてください!出来ればどうして痩せるかも書いて頂けると幸いです!

  • 告白のきっかけ

    僕は高2の男で、今好きな子がいます。 はじめは告白しようかとか、ふられたらどうしようとか思ってたんですけど もうそういうのはなくなって、逆に告白したい!と思うようになりました。 だけど、きっかけがなくて困ってます。 そのことは、1年の時同じクラスで、今は別のクラスです 学校祭の委員会で、造り物委員会というので一緒なので、 その活動中にきっかけができるかなと思うのですが、 もうすぐにでも告白したいんです。 でも、できるなら二人きりで会えるきっかけがほしいんです。 それで、告白のきっかけをどうやって作るか教えてもらいたいのです。 アドバイスお願いします。

  • 子供が出ている感動作

    邦画、洋画といません子供が出ている感動作を教えて下さい。家族の絆や兄弟愛、子供の純粋さみたいな感じの作品を捜しています。お勧めがあれば教えて下さい。