QL-820 NWBの用紙が送られない・印刷されない問題

このQ&Aのポイント
  • QL-820 NWBを使用しており、用紙が送られず印刷されない問題が発生しています。
  • ローラーに粘着物が付着し、取り除いた後にロールをセットしても用紙が戻る音がして出力されません。
  • 原因がわからず困っています。どのように対処すれば良いでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

用紙が送られない 印刷されない

QL-820 NWBを使用してます。 ローラーに粘着物があり取り除いた後 ロールをセットして用紙を送りをしましたところ 用紙が戻るような音がして用紙が出力されません。 また、印刷してもでてきません。 原因がわからず困っております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

一度リセットして改善するか確かめられてみてはいかがでしょうか? https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=165