• ベストアンサー

ダウンスキャンコンバータについて

(株)アルファデータのAD-DSCはPC-VG24N2ZEGに対応していますか?I-O DATAのTVC-XGA2を買ったけど、これはアナログなので対応していないとのことでデジタル対応のものを探しています。機械に弱いので、すみませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

添付のディスプレイ出力変換ケーブル(DVI←→アナログRGB)を使用することにより、アナログRGBインターフェイスのディスプレイも接続可能です。 となってるのでOKでは?

その他の回答 (1)

• kazuchi
回答No.1

dvi から d-subに変換するような変換アダプタでは対応できませんか? AD-DSCは入力がd-sub15ですので対応していません。 dviからの入力の物は見た事ないです。

参考URL:
http://www.alpha-data.co.jp/products/converter/dsc.html