• ベストアンサー

お酒の名前が、知りたいのですが。。。

多分ブランデーだと思うのですが、陶器の入れ物でトランプが、扇状になった デザインのボトルの名前と価格そして、どうやったら買えるか教えて下さい。 日本には、売ってないということも耳にしたのですが、、、、 どうしてもほしいのでお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

勘違いでなければ【CAMUS:カミュ】のブック型にあったと思います、15年位前銀座が全盛だったころのものだと思います。 デパートで当時¥36000-くらい、、、免税値段で¥12000~¥15000だったような気がします。 最近ボトルの形の復刻版があるようです。 http://www.sky-net.or.jp/toshi/cognac008.htm 商品番号 0222 商品番号 0223 カミュ・ブック・リモージュ・ゴッホ    700ml 40度  定価¥40,000→ ¥19,800- カミュ・ブック・リモージュ・ルノワール  700ml 40度  定価¥40,000→ ¥19,800-    今はトランプ柄は中古コレクションののオークションだけかも知れません。。。