• ベストアンサー

眠れない時に出る症状

nekodon339の回答

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.2

こちらに(不眠症チェックがありました) http://www.fuminsho.net/ 僕も凄く不規則で、少しでも寝る時間がずれたら  翌日は寝れません、今は(ナイトティー)(快眠剤)(ドリエル)も  飲んでます。  僕の場合は神経的に寝れない症状は無くなりましたが  時間的に不規則なだけですが  あなたの場合は何か神経的な物があるように思えます?  子供が小さい頃は神経を使ってなかなか寝れないとか?  初めの子供を生んだあとは色々バランスも崩れるようです?  家の姉もそうでした  あまり無理せず1人で無理なことは実家が近い場合ば  親に相談するとか?  してみてはどうでしょうか?   家の姉は1人目の子供が出来てかなり窶れて栄養バランスも崩れた   ようです   特に体に良いものを取るのも必要だと思います  

noname#15960
質問者

お礼

ありがとうございました。 優しいお言葉 すごくうれしかったです。 どうもありがとうございました。