• ベストアンサー

村主章枝さんの腿の後ろのふくらみ

いつもテレビで村主さんのスケートの姿を見ると、 確か左足の腿の後ろ側だと思いますが、小さな四角型の ふくらみがあります。何かホカロンがズレ落ちたみたいな形に見えますが勿論違うと思いますが、あれは何かパッドでもいれているのでしょうか。それとも怪我ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16465
noname#16465
回答No.1

転倒した時に怪我しないように保護するパッドだそうですよ。 村主章枝はうまいんだから大丈夫だと思うんですが。今日の夕刊紙には銅メダルの最有力は村主章枝だと書いてました。トリノ地元では荒川さん安藤さんを凌ぐ人気でサイン攻めだそうです。 関係の無いことまで書いてすみません。

noriko1701
質問者

お礼

ありがとうございます!! 保護するためのものなんですね。 もやもやがなくなりました。良い結果期待しますね。