• ベストアンサー

村主章枝の腰に・・・

昨日のフィギュアスケートを見ていて思ったのですが 村主の左臀部に何か四角っぽいものが出っ張って見えたのですが、あれは何でしょう? シップか何かでしょうか? ちょっと気になってしまいました、知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchi8
回答No.1

プロテクター的な役割を持たせているもので スポンジかなにか・・・いわゆるクッションと思われます。 みっともないからやめろという声も多いんですが 十代の頃から世界選手権にもタイツを不恰好に 膨らませて出場してましたから、 今となってはああしてないと落ち着かないのかもしれません。

tanakacchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 貼るタイプのカイロでも入れているのかと思いましたがクッション的なものだったんですね! なんだかすっきりしました。 ありがとうございました。