• 締切済み

村主章枝さんの「輝く女」

よろしくお願いします。 2004年にNHKで村主章枝さんの「輝く女」という番組が放送されたらしいのですが、 その映像を見れる方法を探しています。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• tatsumi01
回答No.1

著作権の問題がありますから、NHKが再放送するかNHKから映像が発売されるかでないと見る方法はありません。 後は、家族(過去、現在、あるいは未来)の方が偶然にその番組を録画していた場合でしょう。

sugr
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 地道にNHKにリクエストしてみることにします。 有難う御座いました。