• ベストアンサー

SDカ-ドのデ-タ-復元

誤ってSDカ-ドの画像を削除(フォ-マット)してしまいました。復元の方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.2

データ救出ソフトの例(有償) http://mr2.frontea.com/mr2/ データ救出ソフトの例(フリー) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html データ復旧の例 http://shattered04.myftp.org/pc_53.html

その他の回答 (1)

回答No.1

フォーマットの種類にもよるのですが、DriveRescueというフリーソフトを私はよくつかいます。英語ですが、Netで検索すればあると思います。

noname#16451
質問者

お礼

有難う御座いました、H/Pが閉鎖されていました。