• ベストアンサー

彼の部屋からエロ本…

なんか下らない相談…というかグチです。 すでに似たような質問があるのも承知です。 ただ、モヤモヤしているのでここに吐き出してしまおうと思い、書き込みします。 (できればみなさんの意見がもらえると、なお嬉しいです) 昨夜、彼の部屋でエロ本を見つけてしまいました。 彼も30代前半の健康な男性だし、私も三十路です。 それ自体は気にならなかったのですが、表紙(中身までは見ません!)を見て、 モデルがロリだったので、すごく引いてしまいました…。 まあ、大好きな彼だけにどんなネタでもイヤだったかもしれません。 完全に男性をターゲットにした猥褻本は、女性にとっては決して愉快なものじゃないし。 ただ、私から見れば全くの子どもなのに、それに対して性欲を感じるのか… と思うと、不信感や嫌悪感を抱いてしまいます。 彼は真面目で優しくて、浮気もしないだろうし、私にとっては申し分ない相手です。 だから彼に突っ込んだり、責めたりするつもりも別にないです。 しばらくすれば忘れると思うし。 ただ、気持ち悪い………。 こういう気持ち、みなさん理解できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.3

引くきもちよ~くわかります。 でもその後の話によっては回復できますが・・・ たとえばロリ嗜好でロリ以外では抜けない、というのなら ちょっと私の中では異常なので そなままサヨナラです。 様々なジャンルのエロが好きで、 1ジャンルとして購入してみることもある、 というのならまだ救えるのかも。 でも、ロリの年齢にもよる・・・。 小学生というのは絶対受け付けない。 しかも、それって犯罪???って思いますねえ。

milly1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 引きますよね~! 彼とは会うたびちゃんとHしてますし、向こうから誘われたら(ダメな日でない限り)拒んだりはしません。 ちゃんと抜けます(^^;;; ひと安心ですね。 ロリ本は中学生でした。 目が点です。 っていうより、私が小中学生の頃、中年のオヤジに痴漢されて、かなりトラウマになったもので、より一層抵抗があったのも確かです。 qthnyfrshのおっしゃるとおり、数あるエロの1ジャンル…であってほしいものです^^;;;

その他の回答 (8)

  • song111
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.9

NO1です。 お礼ありがとうございます。 中学生物ですか・・・ちょっと厳しいですね。 たしかに、現在は性の対象が低年齢化しています。 アイドルも中学生が普通ですし、小学生の水着写真集もたくさんあります。 ちょっと前話題になった、小中高生の裏ビデオは1つの業者(5人組?)で数十億稼いでいたみたいです。 彼の部屋を探すともしかしたら、パソコンの中やDVDからもっとショッキングな物が出てくるかもしれません。 「ロリ物はこれだけで、いろいろある好きな物のジャンルの一つ」として、そっとしておくのがベストだと思います。

milly1975
質問者

お礼

song111さん、お礼が遅くなりました。 たびたびのご回答、ありがとうございます! おっしゃるとおりに、このことは彼には内緒にしておきます。 最近、彼と時間の入れ違いが続いていたので寂しくて見たのか、 単なる興味本位なのか、本当に興味があるのか …それとも私から気持ちが離れているのか。 どちらにせよ、気持ちを切り替えて、うまくやっていこうと思います!

  • Agamemnon
  • ベストアンサー率20% (25/125)
回答No.8

女性がそういう本などに嫌悪感を感じるのはわかります。 私(男性30代独身)も、結構持っています(笑 他の方も仰っていますが、ディープなロリ趣味なら問題ですが、 制服姿の本などを持っているくらいなら危ない方向には行っていない と思います。 私の彼女などは、私の持っているエロ漫画を「ばっかじゃないの」などと 言いながら、読んで笑っていることもあります(苦笑 ただ、質問者さんが気持ち悪いというのならば、彼にそれとなく話して 見るのもいいのではないでしょうか?

milly1975
質問者

お礼

このことは彼には告げずに、気付かないフリしていこうと思います。 言ったとしても「見えないところに置いて」くらいしか…。 気持ちが悪いのは(前出ですが)私が小中学生の頃、中年男性にチカンされたことが一因のような気がします。 かといって彼が犯罪に手を出すタイプではないし、こういうのはよくある話しだと割り切るつもりです。 回答ありがとうございます!

noname#108558
noname#108558
回答No.7

こんにちわ、何となくお気持ち解ります。 実は、私の彼も似たとこがあります。普段は、真面目で面白いし医大生という存在ながら(私の理想ですが)、先日、遊びに行って部屋を掃除していたらアダルトのDVDが2.3枚落ちていたので机の中に入れようと引き出しを開けたらエロ本とコスプレをきたエロ本などが、たくさん入っているのを発見しました。ちょっと引きました。その中では女子高校生のものだとか、ありました。一瞬変な趣味だなーなんて思いましたが・・・これを見て男性は快感を味わっているものとは・・・ 男性だから仕方がないといえば、仕方ないですね(笑) 彼から引き出しを開けた?と言われ正直に言いました。 彼一言、恥ずかしいといってましたが・・・ 良く考えてみれば、まだこんな行為的は許されますね。これ以上になると犯罪になってしまう可能性にもなりうるかも知れませんね。 なので、質問者様のお気持ち解りますが、そっとしておいてみるのもいいかもしれませんね。

milly1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の場合、部屋に収納がほとんどありません。 偶然、見えるところに置いてあったのを発見しただけでした。 …できれば隠してほしかった(笑)。 以前付き合っていた彼氏も、エロ本、AV、エロサイトなど見ていましたが、女子高生~OLくらいのモデルだったので、なんとも思いませんでした。 今回はロリだったから、余計に気分が悪いです。 ただ、男の性と女の性は違うので、黙認するしかないですよね。 subinさんのおっしゃるように、そっとしておくようにします!

  • sutesute
  • ベストアンサー率27% (24/86)
回答No.6

こんにちは。 30代♂です。 この手のものは皆さんがおっしゃっている通り独身なら持っててあたりまえですね。 質問者様が言っておられる「ロリ」という部分についてですが、本当に中学生以下の物であり、1・2冊程度でなく多量に持っていたなら、かなり危険ですね。現在はその手のものは、法律で禁止されており入手するのも、かなり手間がかかるはずです。(よほどのマニアでなければ手に入れられない) まあ、おそらく18歳以上のモデルが制服を着ている程度のものでしょう。30代の男性でこのようなものに性欲を感じない人は、ほとんどいないでしょうね。 理解してとは言いませんが、理解できないのならそっとしておいていてあげた方がいいのでは。

milly1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パッと見たカンジでは、コンビニのエロ本コーナーに並んでありそうなやつ1冊だけっぽいです。 たまたまテーブルの棚に入っていたのを見ただけで、それ以上詮索したりガサ入れするつもりないです^^;;; これなら健全の範囲ですかね? 彼のことが理解できない、というより、私自身、小中学生の頃に遭ったチカンのトラウマがなかなか抜けなかったことがあり、より嫌悪感が出てきます。 ただ、大好きな彼のことなので、そっとしておこうと思います!

回答No.5

こんにちは、既婚です^^ 私は彼がどんな本を持っていようと自分のことを好きでいてくれればあまり気にならないのでお役にたてないかもしれませんが… 私も見つけたときびっくりしたけど、スッパリ「見つけたよ、イヒヒ」って感じで言ってみました。どんな反応するか見てみたかったし^^ 女子高生物が大好きなので、そんなのも沢山あります。 全く持っていない方がおかしいと思ってしまうので、持っていたらなんだか安心しますね~^^; たぶん私、前世男だったんだと思います…

milly1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女子高生は、なんとなく分かるんですが…中学生なので引いちゃったんです。 こないだまでランドセルを背負っていたと思うと、なんだか滅入ります。 私もhoney2000さんのようにサッパリした考えを持ちたいものです。 多分、時間が経てば笑い話くらいにはなると思います、がんばります!

  • ton1115
  • ベストアンサー率31% (634/1986)
回答No.4

30代女結婚してます。 主人はいっぱい持ってます。付き合ってた頃初めて見つけた日はすごく嫌でした。でも健康な男性なら当たり前なんですよね。 しかも少ししかないと言ってたのに結婚するときでっかいダンボールに2箱もあり驚きました。 今は本はもってないけどDVDやビデオが部屋のどこかに大量に隠されているもようです。何度かちらっと見たことありますが、ロリチックなのありましたよ。(主人も30代)他にも洋モノなど一般的な想像からかけはなれたものばかりでビックリでしたけどねえ。 いろいろ見てみたいんだと思いますよ。浮気されるよりマシだと思い時間をかけて今は少々のものを見ても動揺しなくなりましたね。男のそういう部分はおそらく女性には理解しがたいものがあると思います。 質問者さんのお気持ちすっごくよくわかります。でも気持ち悪いと思うのはぜーったい内緒にしておいてくださいね。私は過去に大喧嘩何回もしてますから。

milly1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の場合は収納場所や箱等ないため、これ1冊だと思います(いや、そう思いたい)。 もしも私が結婚・または同棲していたら、家にそんなモノがあるのはやはり許せいないので、黙って捨ててしまうかもしれません。 たしかに、浮気や犯罪よりはマシですが、嫌悪感は消えません。 もしも結婚して、娘ができたら…とか思うとよりいっそうイヤです。 ただ、仕方ない・健康な成人男性としては当然と思って諦めて見のがします。 これが賢明ですよね!?

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.2

わかる気がします^^; 私の彼はHな雑誌等は見ないのですが、もしあったとしたら、せめて普通のHな雑誌であって欲しいですね。 アニメのHなマンガとかだと引くと思います。 せめてリアルの女相手に欲情してよぉぉぉお!って・・・ でも、浮気も無いし歳も近いようですので、そこまで気にされなくてもよろしい気がします。 小倉優子は20歳超えてて童顔なのですから、ただ童顔が好きなだけかもしれませんし。

milly1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ女性からのお言葉なので、同意してもらえて嬉しいです^^ ここに書き込んでみなさんの意見もらったら、 すっきりラクになってきました。 実は前々から彼はやたら若いアイドルが好きだよな…とは思ってましたが、こんな性癖が…!ってカンジです。 私は童顔でもないし、性格も冷めてて一応オトナ(のつもり)なので、やっぱりショックでした。 でも気にしないようにします☆

  • song111
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.1

男はマザコンかロリコンと言われることがあります。 ここまで極端なことはないとは思いますが、男性は若い子が大好きです。 週刊誌の表紙は12~18歳くらの女の子が中心ですし、成人向けの普通雑誌にも若い女の子が意味もなく出てきます。 アダルトビデオの3割は女子高生物(制服物)です。 ですから、若い子の物が出てきても仕方ないかなと思いますよ。 また女性は「花の女子高生」など言われるように、美しさ(かわいさ)のピークは10代です。 若い子には清らか、という意味も込められていると思います。 そのことからも、男性は若い子に惹かれるのだと思います。 小学生や中学生物でなければ特に気にする必要はないと思いますが・・・。

milly1975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 song111さんのおっしゃるとおり、男はマザコンorロリコンのどちらか。 男性が若い女の子が好きなのも頷けます。 女子高生やOLものだったらまだいいんです…。 中学生モノだったのでイヤでした(笑)! まあ、あくまでエロ本はエロ本で、と思うようにします。 でもやっぱり中学生は…イヤだなぁ。

関連するQ&A

  • エロ本…

     こんにちは。私には付き合って7ヵ月半の彼氏がいます。 彼はエロ本を3冊持っています。私にも兄がいて、本は持ってなかったけどエロサイトとかをよく覗いてたので、男の人はそんなものだと思っていました。 でも彼氏だとまた別で、私がいるのに他の女の人の裸を…という気持ちがあるので「写真じゃなくてマンガのにしてね」と何度も言っていました。  ですが、この間の木曜日、私がバイトに行く前に彼が「新しいエロ本を買いたい」と言っていたのですが、「バイトから帰ったらHする」という条件で納得してくれました。 で、バイトから帰って彼に聞いたら古いのも使ってないと言ったのでとても嬉しくなったのです。  ところが今朝、6時半頃に彼が起きていて、ベッドから私の寝ている布団に降りてきてHしてきたのです。 終わった後ふとベッドを見ると見たことのないエロ本が!しかも私の嫌がってた写真系です。 金曜日も土曜日も忙しかったので木曜に買ったとしか思えず尋ねると「いいじゃん、俺は○○が買う本に文句つけたことないだろ!もう眠いから起こさないで」と言われました。  私が嫌だったのは、約束したのに木曜日本を買ってきていたこと、私が嫌がっていた写真系だったこと、今朝それを見てムラっときたからといって眠い私を起こしてHしたことです。  勝手に買って見て勝手にムラっときて勝手にHして勝手に寝るなんて、あまりに自分勝手すぎると思うのです。  長くなってしまいましたが、エロ本をめぐってこのような問題が度々起こります。彼が他の女の人の裸を見て欲情するのがどうしても気になってしまいます。ときにはその欲情の矛先が私に向けられるのでなんだか性欲処理に使われてる気分です。 女性の皆さん、彼のエロ本についてどのように折り合いをつけていらっしゃいますか。よろしければアドバイスをください。

  • 毎日暇さえあればエロ動画を見ている夫

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 同じ様なQ&Aを拝見させていただいたのですがあまり心が晴れず相談させていただきます。 夫とはお互い再婚同士で結婚して10ヶ月です。 夫は毎日携帯でエロ動画を見ています。職業柄休憩や空き時間ができたりするのでその間に車の中で暇つぶしに見ていると思います。(夫の携帯を見た経緯については長くなりますので省きます。)もちろん私もそのくらいのことでなんとも不愉快な気持ちになっているわけではありません。 男の性と言われればそれまでのことです。しかしあまりにも必ず毎日、ほんの少しの暇さえあれば見ているところにどうにも嫌悪感を感じてしまいます。 昨夜も、私の入浴中に見ていました。出産の入院中にも毎日パソコンで見ていたようで膨大な量の動画をダウンロードしていました。やはりそれも毎日でした。その中にどうしても気持ち悪くなってしまうジャンルがあったこともあって、頭ではたいした事ではないと分かっていてもどうしても不愉快な気分でいっぱいになってしまい、「見たい気持ちは分かるしそのくらいのことでどうも思わないけどあまりにも毎日のように暇さえあれば見てあからさまに私に分かるようにされてはどうしても不愉快な気分になってしまう」と伝えました。 その時は夫も「不愉快な気持ちにさせてすまなかった」と謝ってくれました。その後も携帯の実際のパッケット代は毎月尋常じゃない額なので相変らず見ているのは承知ですし、エロエロ夫だから仕方がないかくらいには思っています。 でも、私も勘が鋭いからか何となく入浴中に見ていた雰囲気を感じてしまいます。自慰をしているのではないのも何となく分かります。 夫とはとても仲良しでセックスも3日とあけずしています。 あまり夫からは誘ってくれず私から誘ったりその雰囲気に持っていくような感じです。夫は性欲は強いと思うしその反面自分から誘うのが苦手なのも伝わるので何だか逆に気を使ってしまっているような自分もいます。 セックスも毎回変わり映えしなく同じ様な感じなので私から願望を聞き出してみたり私一人ばかりが楽しみたい工夫したいと思っているような気持ちになってしまいます。もちろん夫と仲良くしたいし愛情を感じたいから自分から夫にくっついていくのですが、、、 そんな気持ちの中で夫は毎日暇さえあればのべつくまなくエロ動画を見ているのかと伝わってくるととても不愉快な気持ちでいっぱいです。エロ動画を見て得た興奮で私とセックスしているのかしらと感じてしまいます。 エロ本やエロDVD、エロ動画を見るのは男の性だから仕方ないという回答をいくら見ても、それをいわれてもセックスレスでもなく努力もしている楽しみたいと思っている妻がいながら毎日毎日暇さえあればエロ動画を見て妻とのセックスは工夫もしないのでは理解しよう理解しようと思っても嫌悪感を持ってしまうのも女の性なのではと同じ様なQ&Aを見ても納得感が得られません。男性の意見女性の意見色々お聞きしたいです。どうか呆れずに相談にのって下さい。お願いします。

  • 男か女、実際どちらの方が性欲が強いのでしょう。。

    一般的に男性は思春期の自慰行為、エロ本やAVなどのイメージから、性欲が女性よりあるかと思われていますが、実際どうなのでしょうか?? 皆様の経験などを元に【男】か【女】、どちらかを判断してください。 ※【どっちもどっち】という答えは求めてませんので^^

  • 彼女の部屋にエロ本が…

    1ヶ月くらい前、偶然彼女の部屋のベッドの下にエロ本が2冊隠してるのを見つけてしまいました。 所謂レディスコミックではなく、1冊は数ヶ月前に発売された大きさが小さい「投稿系」でややくたびれており、もう1冊は発売されてから数日しかたっていない「美少女系」です。 正直言って、驚きはしたものの、怒る気は全くおこらず、むしろ、考えれば考えるほど、不可解でなりません。 どうやって手に入れたのか(女性が買えるとは思えない)、何故この2冊なのか(ジャンル的に「中途半端」)、捨てずにいる(つい先日もまだあった)…。 仮に他のオトコからもらったとすれば、もっと「イヤラシイ」本は他にいくらでもあると思いますし(笑)、発売のタイミングからして、ストック(笑)している理由に至っては皆目見当がつきません…。 彼女は30代前半、SEXは好きなほうでしょう。

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • わたしをもっと開発してほしい!

    こんばんは! 長年付き合っている彼とのことで、みなさんの意見を聞きたいと思います。同じような経験をされた方や、なんだかその話わかるなぁ~と思っていただいた方の意見をお待ちしています! 長文になりますが、まずは詳細から・・・ わたし、彼とも20代前半で、今年で付き合って4年目になります。今まで大きな喧嘩もトラブルもなく、本当に良いお付き合いが出来ていると思います。ただひとつ。わたしが彼に対していつも「もう少しこうだったらな~」と思うことに、いつもエッチがあります。彼は人並みに性欲はあるものの、エッチに対しては自他共に認めるくらい淡白です。2回戦目に突入することはまずないです。道具を使うこともなく、アブノーマルなプレイも一切ないです。対してわたしは、彼と付き合い始めてから性欲はどんどん強くなっていく一方です。わたしにとって彼は初めての人で、それまでは“性欲”すら何なのかわからなかったくらいですし、ましてや一人エッチなんてしたこともありませんでした。そんなわたしが、今ではごく普通に一人エッチもするし、最近は道具を使ってもっと気持ち良くなってみたい・・!と思うようになりました。 道具を使ってみたいと思った理由はただひとつ。自分自身がもっと気持ち良くなれる方法を知りたかったからです。女性の快感は男性のそれよりも何倍?何十倍?も気持ちよくなれるということを知り、それを知らないわたしは女としてもったいない!!と思ってしまいました。もちろんこのようなことをそのまま彼に話して、お互いに気持ち良くなれる方法を見つけられたら一番なんですけど・・・でもそうしてしまったら、なんだか彼にプレッシャーを与えてしまうような気がするんです。これまでも、クリでイクことや自分の気持ち良い場所は自分で探して、それをエッチの時に彼に伝えて感じていたというような状況です。本当は彼がわたしのいろいろな場所を触って、気持ち良いところを見つけてくれるのを期待していたんですが・・・(^^; 仮にも処女であったわたしと関係を持って、男ならこの子を開発してみたい!とか、もっといろいろなことを教えてあげたい!とか思うものだと思っていました。また当時のわたしは男性の性欲は底なし&1日に何度も求められる、や「もしかして体目当て?」と思うほどのものを想像していたのですが、正直彼と付き合ってなんだか拍子抜けな感じでした(笑)ひどい言い方ですみません。 わたしは彼と付き合いだしてどんどんエッチに興味を持っていくのに、彼はそうじゃないのかなぁ?と思ってしまいます。お互いに気持ち良くなれる方法をどんどん見つけていきたいし、おもちゃや少しアブノーマルなことにも興味があります。いくら淡白な男性といっても、20代と言ったら一番性欲旺盛なときじゃないんですかねぇ!?彼とは将来のことも真剣に考えていますし、これ以上に淡白になられたらこれから先がちょっと不安な面もあります。 みなさん!何かわたしに出来ることで、彼の性欲を高める方法はありますでしょうか?また以前は性欲がなかったけれど、何かをきっかけに性欲旺盛になったという男性の方&そういったお話をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ※エッチって、肉体的な気持ち良さだけが全てではないと分かっているつもりですが、もしもこのような文面で、「自分が気持ちよくなることしか考えていない」と感じ気分を害された方がいらっしゃれば、本当にすみません。彼とのエッチは、精神的な満足感は申し分ないのですが、今よりももっと彼とのエッチを充実したものにしたいという想いから今回質問させていただきました。                  長文乱文で失礼しました★

  • ジャルジャルの「オバハン」と連呼するネタって

    昨夜、TBSで「ドリーム東西ネタ合戦」というのをやっていたのですが、その中でジャルジャル扮するおばさんと中学生(?)が登場。 おばさんに向かって「おばはん!」と言い続けるネタをやっていたのですが、非常に不愉快でたまらなかったのですが皆さんはどうでしたか? 訳も分からず「オバハン!」と繰り返すだけ。時折大声で「オバハンッ!!」 もう、それが耳についてしまって動悸までする始末。 いつネタの内容が変化するかと思いましたが、結局そのまま終了。 出演者などは笑っていましたし、ジャルジャルの世界観(?)として自分たちのライブでやるならまだしも、元日に全国放送でやるネタではないように思いますが・・。 私の感覚が変なのかな?

  • 男性に聞きたい!

    下ネタ系の質問で申し訳ないのですが…. 結婚したばかりの夫に「私と一緒に住んでいると、自慰したくてもできない?」と聞きました。 (私は自分がそういうことをするし、オープンなので夫にも遠慮なくしてほしい気持ちで聞きました。もちろん、風俗や浮気は嫌です) 夫の回答は、 一緒に暮らすようになり毎日何かしらスキンシップをとるから満たされてていて、自慰したい気持ちも独身時代より少なくなったと回答しました。 したいと思う頃には私と夜の営みがあるし、する必要がなくなった、ということらしいです。 はたして精神的な充足感は性欲に勝るのでしょうか? 夫の言葉に嘘はないような気がします。 セックスの際、互いを好きな気持ちが一番感じられるから最後は正常位が良いと言い、精神的な充足感を大事にしているような言動もあります。 ただ、上記のように答えてはいるけれど、私との結婚を決意した際にこれが最後だろうとヘルスに行った男なので、やはり性欲と精神的な充足感は別なのでは?と思ってしまいます。 風俗は私と付き合ってからはその一回限りらしく、発覚してからは怒りましたが今では次はどの店にいくのか?などと私が促すので逆に行きずらそうです(あとは、私に性病が移っていたこともあり本人なりに二度と行くものか、という思いがありそう)。 男性は生物学上は性欲があってしかるべきだと思っているので、夫の言う精神的な充足感が性欲に勝るというのがいまいちよく分かりません。 風俗もまた行くような気がします。夫には内緒ですが風俗嬢にちょっと嫉妬しつつも、こちらも夫をもっと満足させたいと火がついたので、病気さえ移さなければまた行ってもいいです。あとは、お気に入り嬢がいるといった感じでなければ、いいかなと思います。 精神的充足感は性欲に勝りますか? 世の男性も夫と同じ意見でしょうか? もし同じ意見が多いのであれば、ヘルスのことをネタにしてしまっているのは可哀想なので今後はやめようと思います😅 ご回答よろしくお願いします。

  • アダルトビデオ

    主に、女性へ質問です。 最近、彼のPCの検索履歴から、エロサイトへのログインが見つかって、なんだかすごく嫌な気持ちになりました。 男性なんだから当たり前、しょうがないと思うようにしていますが、どうしても気にしてしまいます。 みなさんは彼氏がアダルトビデオや、エロ本を読んでいるのを許していますか?

  • 女性の方に質問です。

    興味のない男性から、なれなれしい形の(好意の)アピールをされたことのある女性に質問です。 結構前の話なのですが、ある男性から、不愉快なほどなれなれしい形で、好意をアピールされたことがあります。 たとえば、私の家族についてネットで調べて、自分のネットについての能力があることをアピールする、などです。(彼は、自分がアピールできるものはそれしかないと思っていたようです。私の感覚では、このようなことは、男としてアピールできるもののうちには入らないと思いますが・・) 悪気はないことはわかっていたので、非難はしませんでした。 しかし、自分の家に勝手に入られたような不快感がありました。 私は彼について無関心を貫き通し(怒りもせず喜びもせず)、彼からの告白めいたメールも貰いましたが、その気持ちには気付かない振りをしながら事実上の拒否をしました。 彼は去って行きましたが、私は、その時の不愉快さを時々思い出します。 なれなれしい行為をはっきりと非難しておけばよかった、今からでも連絡をとって彼の行為を非難したい気持ちにかられます(多分今私のストレスが多いからだと思います)。 女性の皆さんは、誰かに不愉快な行為をされたとき、相手に非難の気持ちをはっきりと伝えますか? 不愉快な気持ちが残った時、時間が経ってからでも相手を非難してスッキリしたいと思ったことありますか? つまらない質問ですみません。