• 締切済み

わたしをもっと開発してほしい!

こんばんは! 長年付き合っている彼とのことで、みなさんの意見を聞きたいと思います。同じような経験をされた方や、なんだかその話わかるなぁ~と思っていただいた方の意見をお待ちしています! 長文になりますが、まずは詳細から・・・ わたし、彼とも20代前半で、今年で付き合って4年目になります。今まで大きな喧嘩もトラブルもなく、本当に良いお付き合いが出来ていると思います。ただひとつ。わたしが彼に対していつも「もう少しこうだったらな~」と思うことに、いつもエッチがあります。彼は人並みに性欲はあるものの、エッチに対しては自他共に認めるくらい淡白です。2回戦目に突入することはまずないです。道具を使うこともなく、アブノーマルなプレイも一切ないです。対してわたしは、彼と付き合い始めてから性欲はどんどん強くなっていく一方です。わたしにとって彼は初めての人で、それまでは“性欲”すら何なのかわからなかったくらいですし、ましてや一人エッチなんてしたこともありませんでした。そんなわたしが、今ではごく普通に一人エッチもするし、最近は道具を使ってもっと気持ち良くなってみたい・・!と思うようになりました。 道具を使ってみたいと思った理由はただひとつ。自分自身がもっと気持ち良くなれる方法を知りたかったからです。女性の快感は男性のそれよりも何倍?何十倍?も気持ちよくなれるということを知り、それを知らないわたしは女としてもったいない!!と思ってしまいました。もちろんこのようなことをそのまま彼に話して、お互いに気持ち良くなれる方法を見つけられたら一番なんですけど・・・でもそうしてしまったら、なんだか彼にプレッシャーを与えてしまうような気がするんです。これまでも、クリでイクことや自分の気持ち良い場所は自分で探して、それをエッチの時に彼に伝えて感じていたというような状況です。本当は彼がわたしのいろいろな場所を触って、気持ち良いところを見つけてくれるのを期待していたんですが・・・(^^; 仮にも処女であったわたしと関係を持って、男ならこの子を開発してみたい!とか、もっといろいろなことを教えてあげたい!とか思うものだと思っていました。また当時のわたしは男性の性欲は底なし&1日に何度も求められる、や「もしかして体目当て?」と思うほどのものを想像していたのですが、正直彼と付き合ってなんだか拍子抜けな感じでした(笑)ひどい言い方ですみません。 わたしは彼と付き合いだしてどんどんエッチに興味を持っていくのに、彼はそうじゃないのかなぁ?と思ってしまいます。お互いに気持ち良くなれる方法をどんどん見つけていきたいし、おもちゃや少しアブノーマルなことにも興味があります。いくら淡白な男性といっても、20代と言ったら一番性欲旺盛なときじゃないんですかねぇ!?彼とは将来のことも真剣に考えていますし、これ以上に淡白になられたらこれから先がちょっと不安な面もあります。 みなさん!何かわたしに出来ることで、彼の性欲を高める方法はありますでしょうか?また以前は性欲がなかったけれど、何かをきっかけに性欲旺盛になったという男性の方&そういったお話をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ※エッチって、肉体的な気持ち良さだけが全てではないと分かっているつもりですが、もしもこのような文面で、「自分が気持ちよくなることしか考えていない」と感じ気分を害された方がいらっしゃれば、本当にすみません。彼とのエッチは、精神的な満足感は申し分ないのですが、今よりももっと彼とのエッチを充実したものにしたいという想いから今回質問させていただきました。                  長文乱文で失礼しました★

みんなの回答

回答No.11

性欲とエッチの淡白さは別物のように思います。 エッチが淡白な要因としては、1)行為がめんどくさい、2)気分が乗らない…などたくさんあると思いますが、1)の場合だと面倒ですね。 僕もかつては1)でしたが、あまりに反応のいい方と出会ってから、喜んでもらえるようにがんばるようになりました。 彼が喜ぶようなことで返してあげたらどうでしょうか? 攻めるのが好きな人なら自己開発して感じる体を作るとか、受け身な人ならテクニックを学ぶとか… なにしろ、彼氏さんがエッチを楽しむ雰囲気作りや方法を見つけるしかないですが、彼氏さんの好みの問題もありますから、いろいろと試してみるしかないですね、きっと。 あと、1)の場合は、一度にいろいろ要求ばかりすると余計面倒になるので、1回に1つぐらいの要求で抑えておいたほうがよろしいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.10

そうですね、いまあなたができる事はなんですかね。 あなたは可愛いい女性ではないですかね。そのよさを少し高めるように してはどうでしょうか。 いまふっとあたまに浮かぶ事は”パイパン”になってみることですかね。あなたにいままでないような別の魅力を彼にみせてはどうでしょうか。あなたにとってはハードルが高いかもしれませんが、ちょっとしたイメージチェンジとお考えしてくれると助かります。 あなたにはまだ隠れた魅力があるはずなんです。それを上手く引き出してあげることが男性のセンスだと自分は考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私も旺盛な方なので、お気持ち分かりますw。 初めてお付き合いした彼は当時19歳だったのですがとっても淡白で、watasi99さんと同じようにヤキモキしていました。彼曰く、「ネバネバ系の食べ物が性欲がつく」とのことなので、早速晩御飯に山芋を出したら、その夜多少の効果があったようですw。でも自己暗示な気もするので、もし食べさせるなら「山芋は性欲がつく」と説明してからが良いでしょうw。でも根本的な解決にはなりませんが…。 あと大事なのは、女性からも積極的に大胆になること。お互いにテンションが上がれば、楽しいエッチができます。 ラブグッツを買いたいなら、こちらのサイトがオススメですよ☆ 中身が分からないように送ってくれるので、実家の方でも大丈夫です。 http://www.lovecosmetic.jp/ 彼に突然見せるのではなく、かわいくおねだりしてみてください。「おもちゃってどんな感じなんだろう?ちょっと興味あるな~」「ちょっとだけ試してみたいな。いい?」なんて(^_^)。彼からOKが出たら、彼に買ってもらうのもいいし、「ネットでこんなサイト教えてもらった」と一緒に見るのも良いでしょう。ちなみに初心者にオススメはローターです。 このサイトでガラナ配合のHな気分になるコーヒーが売ってます。試したこと無いので効果の程は分かりませんが…。これも飲む前に「ガラナが入っているからHな気分になるらしいよ」と、彼に暗示をかけるとより効果があると思います! http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90170.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

女性の性欲、いいじゃないですか。肉体的な気持ちよさを求めることだって全然OKですよ。セックスは肉体と心をひとつにさせ、気持ちよくさせる最高の行為です。いろいろな技を覚えて彼氏を思いっきり気持ちよくさせてあげましょう(もちろん彼が嫌がらなければですが)。彼氏を貴女好みの男性に調教してあげましょう。女性のほうが積極的なセックスライフがあってもいいと思いますよ。 ひとつ、大事なのは、あくまで彼氏が気持ちいいことで貴女も気持ちよくなる、という心がけかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zertrun
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.7

>>自分が気持ちよくなることしか考えていない やっぱりこれを見たら普通はそう思うでしょうね。 例えばこの文面の内容を彼にそのまま話したら「私は貴方の何倍も気持ちよくなれるのよ」と言われてるように思い、あなたとのセックスを嫌うようになるかもしれません。 女性の方が性感が高いというのはセックスを良く知る女性ほど否定的で、エロ出版物から派生したエセ科学の一種、俗説だと考えた方が良さそうです。 http://mh2222blog.blog123.fc2.com/blog-date-20080111.html http://www.lc-net.net/column/topic/10bai.html 実際には男性にも射精とは別次元の連続オーガズムがあり、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%BA%E3%83%A0 女性に勝るとも劣らないとされています。 射精とオーガズムは必ずしも同一の現象でないこと、人間の原型は女性で男性はそこから発生したものであることを考えれば、射精や排卵のような性別特有の現象と別現象である性感やオーガズムで女性に出来ることが男性に出来ない理由もなく、事実、少し調べるだけでもかなりの実証例を見つけることが出来ます。 また、犬が人間の1億倍嗅覚が良いと言われるのは(実際には臭気によって異なる)、それだけ受容細胞が多いからですが、人間の男女でそんなに何倍も性差がある神経細胞はありません。 上記のURLの女性には、所詮そんなものはエロティックに考えたい男の願望だと片付けられてますね。 ちょっと本題から外れましたが、彼の可能性の一部を否定しながら欲求だけ旺盛になってもらいたいという考え方に非常に違和感を感じます。 淡白な彼を貴方に付き合わせることを考えるのではなく、あなたがそうだったように、彼に新たなセックスの魅力に目覚めてもらうようにしなければ、お題目の「彼とのエッチの充実」もままならないでしょう。 セックスはコミュニケーションです。自分中心の考え方では相手に伝わってしまうのかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

とりあえずセックスフレンドをつくるつもりはないですか?

watasi99
質問者

お礼

ご意見ありがとうござい・・・・・というか逆に質問ですね(笑)!面白いです。 そうですね~、肉体的な喜びを与えてくれる人を見つけて自分の満足のいくセックスをする!それがセックスフレンド。というのも一つの考えとしては分かりますが・・・。でもやっぱり“彼と”じゃなきゃだめなんですね~。肉体的な満足感よりも、彼とは精神的な満足感+肉体的な満足感を得たいと思っているのです。欲張りですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.5

性欲旺盛であるか否かと、セックスに対する探究心があるかどうかは、まったく別な話です。ぜんぜん関係ありません。 むしろ性欲減退していても、性的興味やアブノーマルな趣味をますます持つ人もいますし、性欲が旺盛だからといって、挿入+射精で十分なのでそれを何度もやるだけという人もいます。 あなたが彼に望むような事は、今のセックスにだんだん飽きてきたり、マニアックなAVをずっと見続けていたり、または自分より経験や探究心が豊富な女性に教えられたりする事で開発され、興味を持つようになるものです。 むしろ若くて性欲旺盛であれば、どんなセックスでも満足しますから変な探究心は起こらないでしょう。エッチな女性に開発されたりでもすれば、それが癖になってアブノーマルなことじゃないと物足りなくなったりもすると思いますけどね。 たとえ男がせめる側だとしても、よりエッチに責められるのが好きだという女性にいろいろ要求されて開発されるから、それで女性を責めたり変わったプレイをして興奮するのを覚えたり、よりアブノーマルなことに興味を持ったりして発展して行くのだと思います。 結局のところ、あなた自身がまず彼を開発しなければいけません。こういう風にして欲しいとか、縛って欲しいとか、道具を使って欲しいとか自分で用意して持っていき、彼にもその楽しさを知ってもらわないとダメでしょう。やってみなけりゃ彼もそれが興奮するとかわからないもんです。 それで上手く相性が合うようなら、お互いにいい方向に行くと思いますが、もちろん根っから淡白でそういうプレイが面倒だったり、嫌悪するという人もいるかもしれません。そういう価値観は変わりませんので、お互いの趣向に疑問を持ちながら関係はギクシャクするだけ。お互い、相性のいい相手を探す事になると思います。 とにかく、あなたが自ら行動を起こして彼にねだるしか方法はありませんよ。

watasi99
質問者

お礼

なるほどー!!って思ってしまいました。ご回答ありがとうございます。 確かに、わたしは彼としか経験がない分、エッチに関してはいつも彼任せになっていたような気がします・・・ 気持ち良い場所やして欲しいことなども、いつも恥ずかしさが先走ってしまって、遠回しに遠回しに伝えて結局伝わらない・・・ということもしばしばありました。やはりもっと自分の思ったことやして欲しいことを素直に相手に伝えてみる、ということですね☆ 彼はわたしを開発してくれないのなら、わたしが彼を開発してやる!くらいの気持ちでがんばりたいと思います。ありがとうございましたー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64709
noname#64709
回答No.4

うーん…質問を読みましたが、性欲が淡白な人を旺盛にするという事は、中々難しいと言うのが正直な感想ですね。他の回答者さんも書いている通り、性欲はかなり個人差があります。彼はなにかスポーツはしていますか?体力はいかがでしょう体型は?私の経験から申しますと男性の年齢と精力はあまり関係ないと思います。もし体力自体無いのでしたら、運動能力を高める事をオススメします。私の主人は水泳、テニス、スキーとスポーツマンです。。そして女性を開発したいという方は、若い男性では少数派の部類になるでしょうね、実際に私の主人に聞いたら、女性を開発したいと思ったのは40才になった頃だそうです(今40代後半)若い頃は自分が気持ちよくなる事で、精一杯で相手を喜ばせる楽しみは皆無だったとか。ですから彼も精力は変わらなくてもあなたを喜ばせる快感に目覚める事はこの先あるかも知れません。質問者さんも、結婚を考えているなら性の相性は大事ですよ。それが全てではないですが、とても大事な部分なのです。勇気のいる事ですが自分の今、不満に思っている事を彼にお話ししてみて下さい。あなたを好きなら変われる努力をしてくれる筈ですから。

watasi99
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から女性の方だと判断しました☆同性の方の貴重な意見が聞けて嬉しいです。実際にご主人にも聞いていただいたそうで・・・ありがとうございます。 若い男性で「女性を開発したい」と思う方は少数派なのですね~! びっくりです。初めて知りました。年齢に関係ないものだと思ってましたから・・・今後年齢を重ねていくうちに、彼がなにかのきっかけでそうなってくれたらとても嬉しいです。そのためには、わたしも努力しなくてはいけないですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

40代の男です。まず自己開発から試みてみましょうか。 一人エッチで胸などへのフェザータッチは上手にできていますか? それでももう一段階軽く、指先でギリギリ触れるタッチで触ってみてください。 より深い性感が胸の奥に芽生えるはずです。 アダルトグッズは合う人合わない人個人差がありますが、合う人だったら一人エッチの方が楽しめると思います。 通販の郵便局止めなどを使ってこっそりと買ってしまえばいいと思います。 オススメはローター、バイブ、クリキャップぐらいですかね。 検索上位の通販サイトでユーザーレポートの多い商品などを参考に選ぶといいでしょう。 次に相互テクニックを磨いて二人のエッチを充実させる方法ですが、 一人エッチで練習した指先でのフェザータッチを彼氏さんに教え込むことが第一。 第二にフェラとクンニのレベルアップですが「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」と言う本をオススメします。 二人で読めばテクのレベルアップ間違い無しです。 そして最後にガッカリさせるかもしれませんが、彼氏さんが本当に性欲のない男だったとしたら、 性欲が湧いてくる方法はありません。 一時的にマンネリとか、どうしたらもっと良くなるのか分からない場合なら上記の方法でお役に立てるかもしれません。 良くなるといいですね。

watasi99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼氏さんが本当に性欲のない男だったとしたら、性欲が湧いてくる方法はありません。 うーん・・・正直ガッカリしてしまいました(笑)すみません。でも同性の方の意見として、やはり参考になる意見ではありました。ありがとうございます。 グッズの方は本当に近々購入したいと思っていたので、参考にさせていただきます。まずは自己開発からですね☆がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ClubSoda
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.2

20代の前半はまだ経験なしだった、30代の男です なので、ちょっとポイントがずれるかもしれませんが・・・ 男はいつでも性欲の塊のようでいて、仕事に忙殺されたりすると ガクッと性欲が落ちるように思います。特に心理的に追い詰め られたりすると。 私の場合、20代後半で猛烈に働き出したころ、当時 付き合ってた人とのエッチで完全に男:マグロ状態のうえ、 最後までいけずじまいで、ずいぶんがっかりさせた 経験があります。忙しいからダメなんだと言っても あまり納得してもらえませんでした。 けっこうつらかったです。 かといって、性欲を高めるために仕事を休むわけにも いきませんしねぇ。 淡白な原因は、一度彼氏さんと直接お話したほうがいいと思います。 そして仕事が原因だとしたら、あらかじめ心身共に安らげる 見込みのある日(連休前とか)に「この日にたくさんやろう!」 と宣言をしておくとか・・・心の準備ができておけば彼氏さんも 多少は意気込んで挑めるんではないかと やっぱりちょっと質問とズレてる回答な気がしますが、ご参考までに

watasi99
質問者

お礼

貴重な体験談も交えながら、お話ありがとうございます。 仕事が原因・・・で思い当たることがあります。 彼、とても仕事が忙しい人で、日によって始まる時間・終わる時間もまちまちなんです。夜中に仕事が終わる日もあれば、出張先で急遽泊まりになってしまうこともしばしば・・・ わたしと休日が合うことは滅多にないです。なので、二人の時間を作るといえば、わたしが休みの日に彼の家に泊まりに行くことくらいです。もちろん彼は次の日も仕事ですが・・・ よくよく考えれば、彼がお休みでわたしの仕事終わりに会った日は決まってエッチしているような気がします(笑)心身共に安らげる日ってこういう日のことですかね(笑)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この前、彼に3Pに興味はあるかと聞かれました。

    この前、彼に3Pに興味はあるかと聞かれました。 彼と私と他の男性という意味だと思います。 質問の意図はなんでしょうか。 ちなみにどちらかというと私のほうが性欲が強いと思います。彼は淡白で理性が働く人です。 男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。

  • 恥ずかしいのですが教えてください。

    恥ずかしいのですが教えてください。 私は31歳、主人はひとまわり年上の43歳です。 結婚して約10年になります。 私は主人しか知らない(つまり主人としかエッチをしたことがない)のですが、 最近、エッチが物足りないと感じるようになってしまいました。 ちなみにエッチは5分くらいで終わります。 主人に教えられた通りに私が動いて(詳しくは書けませんが) そのあと中に入ってもらって、全部で5分くらいです。 ちょっと興味を持ってしまい、 エッチなサイトで初めて動画を見たら、 とても長く男性が動いていて、 驚いたのと同時に、どうしようもなく体がうずいてしまいました。 他の男性と経験がない分、 主人が淡泊なのか、私の性欲が強すぎるのかわかりませんが、 一般的にみても、主人が淡泊なのでしょうか? もしそうなら、もっと長くしてほしいとお願いしてみるのはおかしいでしょうか? 私が人より淫らなのでしょうか? ふつうはどれくらいの時間をかけているのかを教えてください。

  • 淡白な女性に質問:一緒に気持ちよくなりたいは、傲慢?

    いつもいろいろ回答いただきありがとうございます。また意見をいただけるとうれしいです。 大好きな彼女といちゃいちゃしたいし、楽しく満足なエッチをしたいのですが、ふと二人で気持ちよくなりたいとか言ってること自体が自分の傲慢じゃないかなって思ってしまいました。 性欲の強い私、淡白な彼女という構図で、私がすこし我慢していちゃいちゃするだけの日などもつくり数を減らして、彼女が少し意識して今までより数を増やしてくれている感じです。そんな彼女を思うと、二人で楽しくって、エッチが好きな自分目線の、自分本位の考えかなって思ってしまいます。 付き合って数ヶ月、彼女は歳のわりに経験が少ないらしいので、気持ちいいらしいけどある一線からは怖いと言って私の攻めを止めようとします。私もまだ未熟なので彼女のポイントを徐々に見つけながら、徐々に慣れてもらおうと思ってます。が、そういう一つ一つが、自分がエッチしたいだけだからかなと思ってしまいます。 今までの彼女たちはエッチ好きや、下手なりに私とのエッチに満足してくれて、夜の生活を二人で楽しむというのは疑問に思ってきませんでした。今カノは一緒にいてすごく落ち着くのですが、いざエッチになると淡白-H好きな二人のため、お互いに気を遣っている感じがしてしまいます。 やはり淡白な人は、一緒に楽しむとかって気持ちにはならず、早く終わってって感じの人もいるんでしょうか?普段からやさしい彼女なので、本音で言ってって言っても、私を思って嫌とは言わない気がしたので質問させてもらいました。 乱文となってしまいましたが、忌憚ないご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 性欲をなくしたい

    私には一回り以上年上の彼氏がいます。 付き合って3年くらいですが、最初の頃から、性行為をあまりしてくれません。 淡白というより、年齢から体力的にしんどいのと面倒なのが大きいのだろうなと思います。 私は、いわゆる本番がなくても、いちゃいちゃするだけでもいいと言ってるのですが、どれだけ私が求めても応じてくれないこともあるし、むしろウザがられて、そのうちこれが原因で振られる可能性もないとは言い切れない気がします。 年を取ると性的なことに興味がなくなるんですよ、と言われました。 でも、正直そんなに年だと思わないし、もっと年上でも性欲の強い男性はいると思うので、年齢というより個人差だと思います。 私は、好きな彼とはエッチがしたいですが、なかなかしてくれないし、いつも不満がたまります。 会うのは多くて月に2回くらいです。 少ないと一か月以上あくこともあります。 というわけで、 私の性欲さえ抑えれば、彼に余計な負担をかけることもないし、私も不満に思うこともなくて丸く収まると思います。 性的な行為以外の、お互いの趣味などは合っていて、彼も一緒にいて楽しいと思ってくれていると思います。 うまく性欲をなくす方法はありますか? または、同じような状況で付き合い続けているカップルの方いらっしゃいますか? ちなみに、彼とは結婚の話は出ていないし、私自身の気持ちは別として今後二人の間で結婚の話が出る可能性は低いと思います。 私はそろそろリミットがくる年齢ですが子供は欲しいと思っていません。 変な質問なのは分かっていますが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夫婦の営み。。。

    4才と2才の子のママです。 下の子を産んでから、エッチは月1回ぐらいです。 私のほうが淡白で、しかも下の子はまだ授乳しているので、胸を触られるのがイヤなんです。 厳しく言えば、手をつなぐのもイヤ。チューなんてホントに苦痛です。 別に、旦那が嫌いな訳ではありません。 一方、旦那のほうは性欲が強く、週1でもOKな感じです。 ここで話がケンカになってしまうんですが、旦那の言い分は『なんで俺ばかり我慢しなきゃいけないんだ。』と・・・。 わたしの言い分は、1人エッチして出せば?というのが本音。 私には、性欲が無いというより、月1回の排卵期になると異常にムラムラ?エッチしたい気分になるのですが、それを過ぎると全く性欲は無くなります。 なので、我慢してエッチするのも手段なのですが、私の性格上、それは 厳しいです。 旦那曰く、『1人でヤるより、わたしに手でヌイてほしいんだ』と。 正直、めんどくさい(- -; お互い、何が1番良い方法なのか悩みますが、なにも思いつきません。

  • 彼女からエッチを求められたい・・・

    エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • セックスレスの末、自分の性欲がなくなってしまった・・・。

    いま付き合って3年になる彼氏がいます。ふたりとも20代前半です。 彼はかなり淡白な人で、逆に私はかなりエッチが好きだったので 3年間の間でエッチに関してはかなりもめてきました。 毎日会っているのに3ヶ月に1回エッチがあるかないかだったり、 したとしても疲れたという理由で途中で終わられたり・・・。 もうエッチに執着することに疲れきってしまって、どうでもいいやという 気持ちになり、最近はむしろエッチのない二人が自分の中の当たり前に なってきて、さらにはエッチをしていない自分も当たり前になりました。 ごく稀にエッチをすることになった日の自分が気持ち悪く感じるようにすら なってきました・・・。エッチしても全然気持ちよいと感じられず、むしろ ちょっと痛いし、軽く不快なときもあります。 しかも困ったことに、いまさらなのですが最近になって彼氏の性欲が少し 高まってきたようで・・・以前よりもしようとする回数が増えました。 でも今度は私のほうが断るパターンになっています・・・。 彼氏も私が断るようになってきたので不思議がっています。他に好きな人が できたわけでも、彼のことが嫌いになったわけでもなく、むしろ人間的に とても好きですし、結婚してもいいと思っています。ただエッチがしたく なくなったんです。性的なものへの関心じたいがなくなっています。 自分でいうのも変なのですが昔はほんとにエッチが好きで楽しくて、自分から 断ることなどなかったんです。自分で自分がどうしちゃったのかわからない 状態です・・・これって一時的なものでしょうか? これからまた時間をかければ戻るんでしょうか・・・。 同じような状態になられた方いらっしゃいますか?

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。