• 締切済み

この前、彼に3Pに興味はあるかと聞かれました。

この前、彼に3Pに興味はあるかと聞かれました。 彼と私と他の男性という意味だと思います。 質問の意図はなんでしょうか。 ちなみにどちらかというと私のほうが性欲が強いと思います。彼は淡白で理性が働く人です。 男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.8

そんな男がいるなら、彼氏と言えないだろうか。 逆に第三者に彼女が私を愛することを見せようという復讐心があるが、 Hなので彼女の美しさを自分だけいただきます。 本来の3Pは A男性の魅力 B女性の復讐 C弄び どちらか 現在において、メチャクチャになって 商売までになることがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

まず、 「男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。」 という質問に対しては、そういう人がいることも、むしろそれで興奮する人も います(男女双方とも、もちろん友人にも何人もいます)がお答えになります。 彼のその提案は ・彼女の方が性欲が強い ・一方、自分はそれには合わせられない とあれやこれや思い悩んだり、自分の性欲だけでは埋めきれない 部分を埋める助けになる何かがないかと調べた結果なんじゃないかと (肯定的に受け取って)思いますよ。 多くの場合、そのような話はファンタジーで終わりますが そのようにするも、実行に移すもお2人次第です。 ふとしたことがキッカケで、彼のツボにはまるプレイが見つかるかもしれません。 もっと濃密な内容を望んでいる私もいたりして、欲求不満になっている・・・とありますが 何もおかしくありませんよ。ある種の長所ですからそれを伸ばすことを考えましょうよ(彼が色々と考えてあげないといけないところなんですよね)。そうしたら気持ちも楽になるしたまらないこともいっぱい経験できるし★ ただ、彼がどこまで知っているかわかりませんが複数にも色々あります。 一応18禁ですから、ありのままを書きますが おそらくは他の♂に大活躍して欲しい、彼の足りない部分を補って欲しい、 色々な男性を経験させたい・・・思惑は様々だと思いますが その裏にあるのは、(アブノーマルなことではあるが)質問者さんに楽しんでほしい 自分もそういう非日常でドキドキしたい、ということだと思います。 そんな彼なりの努力(と言ってもちょっと調べた程度だと思いますが)を認めてあげてと思いつつ そんなあれやこれやしてくれる人を(こっそり?!)探してみると・・・相当楽しめるんじゃないかなとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 自分の彼女がほかの男にやられているのを見て、興奮する男がいるんです。 質問の意図は、どちらかでしょう。 (1)あなたがやられているのを見て興奮したい (2)2人がかりであなたを攻め、あなたに快楽を与えてあげたい そのほかに男、女、女の3Pなら、 (3)二人の女性を比べたい (4)二人がかりで攻められたい その他にスワッピングなら (5)お互い違う相手とエッチしてるところを見せ合って興奮する (6)マンネリを解消する で、興味あるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

スワッピングなんてのも実在しますしね(二組のカップルで交換してやる) 自分の女が他の男にやられてるー!!と興奮するようです 3Pでも4Pでも、AVではよくあるので 興味本位で聞いただけだと思いますけどね 私も夫に興味本位で聞いたことあるので… 愛情を試したい、というのもちょっとありますね

150now
質問者

お礼

ありがとうございます。交換ってすごいですね、色んな愛の形?性癖?があるんですね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.4

誰にだってファンタジーはあります。 SMプレイだとか、露出願望だとか(まだ無難な例だけにしておきます) それはもうびっくりするくらいにいろんなものが。 親しくなって性的な関係を持ったなら、 ある程度はお互いの赤裸々な性衝動を一歩踏み込んで語り合うのも ある種必要なことではないかと私は思います。 それでもって、馬鹿にして笑ったりするのはナシの方向で。 意外に盛り上がることもあります。 ただ、理解を示すこととそれを実行に移すことの間には サスペンスドラマを見るのと実際に殺人を犯すくらいの隔たりがありますので 妄想として語るだけならともかく 「実際に嫌なことは嫌だ」とちゃんと言える関係を作っておいてくださいね。 語ってる本人にしたところで、「実際にやってみたらドン引き」の事もよくある話です。 (そっちがやれって言ったんじゃん! なにその汚い物みる目つき) ちなみに、私は男ですが、男が3Pの話を持ちかけたら 9割方くらい女二人の話のような…いや、個人的な感想ですけども。 >男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。 ただ、これについては、「どんな人だっています」と。 もちろん、ダメな人の方が多いと私は思ってますけどね。

150now
質問者

お礼

大変納得のいくご説明ありがとうございます。 “なるほど”が沢山詰まっているご回答でした。 今回の場合は、彼の口から男性二人と女性一人という意味合いの発言がありました。 もう少し勇気が出たら、彼のファンタジーをさりげなく聞いてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.3

男、女、女・・じゃないでしょうか?。変態男の夢ですね。

150now
質問者

お礼

説明が足らず、申し訳ありません。 今回の場合は、彼の口から男性二人と女性一人という意味合いの発言がありました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

質問者さんが性欲が強いからそういうキーワードを出せばのってくるかどうか見てるのかなって 思いました。 ある意味試されてるのかな? のってきたらそういうのも興味ある人なんだーって思われる可能性もあるんで気をつけられたほうがいいかも。 ただ、いろんな人がいますからねー。 >男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。 平気な人はいるでしょうね。

150now
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね。試されてるのかなという気もしましたが、彼の聞き方に裏表を感じとれなかったので、本気かどうか判断ができませんでした。 同じように感じ取ってくださる方がいて安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか います。 意図はわかりませんが 興味があるのかそれとも あなたの性欲を自分だけで満足させられないのを悩んでいるのかもしれません。

150now
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに、私が満足しているかどうか心配させてしまっているかもしれません。 というのも、彼は本当に受け身なところがあり、寄り添っていてもキスするのはいつも私からです。そのキスからエッチに発展するのがいつものパターンで、私自身それが少し不満でもあります。 たまには積極的になって欲しいですし、私からばかりだとうんざりされてしまうのも心配です。 ですが、実際はもっと濃密な内容を望んでいる私もいたりして、欲求不満になっている自分が恥ずかしいです。 そんな気持ちが彼に伝わってしまっているのかもしれません。 こんな状況なのですが、何かアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恥ずかしいのですが教えてください。

    恥ずかしいのですが教えてください。 私は31歳、主人はひとまわり年上の43歳です。 結婚して約10年になります。 私は主人しか知らない(つまり主人としかエッチをしたことがない)のですが、 最近、エッチが物足りないと感じるようになってしまいました。 ちなみにエッチは5分くらいで終わります。 主人に教えられた通りに私が動いて(詳しくは書けませんが) そのあと中に入ってもらって、全部で5分くらいです。 ちょっと興味を持ってしまい、 エッチなサイトで初めて動画を見たら、 とても長く男性が動いていて、 驚いたのと同時に、どうしようもなく体がうずいてしまいました。 他の男性と経験がない分、 主人が淡泊なのか、私の性欲が強すぎるのかわかりませんが、 一般的にみても、主人が淡泊なのでしょうか? もしそうなら、もっと長くしてほしいとお願いしてみるのはおかしいでしょうか? 私が人より淫らなのでしょうか? ふつうはどれくらいの時間をかけているのかを教えてください。

  • 女性に質問(彼女が3pに興味)

    彼女が3pに興味を持っています。 先日のHにて、僕のアレを彼女のアソコに入れながら、 大人のおもちゃでフェラみたいなことをさせたところ、 かなり興奮して感じてしまったようで、それ以来、冗談半分に3pの話をするようになりました。 もともとMっ気はあったと思うんですが、最近はもう少し具体的になってきていまして、 そういうお店はないか、とか、乱交サークルのようなものとか、口にするようになりました。 自分としては、彼女がいやらしくなってくれるのは大歓迎なのですが、 他の男性が彼女を触ったり、ましてフェラとか挿入とか考えると、かなり抵抗があります。 その男性のアレが自分より立派だったら、とかも気になりますし。。 AVの中の話だと思っていたので、彼女の本気度も気になります・・。 特に女性に伺いたいのですが、 ・現実に(本気で)そういうのに興味持つことってありえますか? ・ほかの男性に触られたりって、嫌じゃないんでしょうか? ・ほかの男性に気持ちがいってしまう(Hがうまかったり、アレが立派だったりとかで・・。)、なんてことありえますか?

  • 3Pに興味があります・でもこれって?

    とあるサイトの掲示板を見ていたら興味深い内容が載っていました。 非営利グループの3P(男・女・男)のサイトでした。 セックスに不満?のある女性がそのサイトにメールすると 相談に乗ってくれて、「性の喜び・本当にいくというのは どんな感じなのか」教えてくれるというものです。 彼らは趣味の一環でしているそうなのですが,都内の一流 ホテルをとってくれて、ひたすら女性を男性二人で愛して くれるそうです。 その際,女性側には一切お金はかからず,ホテル代は男性 側が頭割りするそうです。(ホテルまでの交通費は 自分持ち) いきなりホテルの部屋で会うのではなく,最初はお話などを して嫌だったら断って帰れるそうです。 そして今までの体験者のお礼文が沢山載っているのですが, みんな「感謝の声」なのです(笑) 男性メンバーはみんな3P・4Pの達人?!で、紳士の ような方ばかりだそうです。 (中には縛りが得意な方もいて希望すれば着て頂ける そうです)爆! 実際、興味があるのですが、もちろん結婚している身なので そのことが公になるのは非常にまずいわけです。 でもホテルの密室で「一夜限りの・・」なんてうまい話 あるのでしょうか? 一部始終をビデオに撮られて何もかも失う・・・それが 現実でしょうか? 主人とのセックスに満足していますが100%ではないのです(^^; 体験談を読んでいると「いいな~」って思ってしまう自分がいます。 ただ、はまってしまいそうな気がしてそれで踏みとどまっています。 あとは「本当に大丈夫なの」って。 そんなおいしい話ってあるのでしょうか? 皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼とのエッチについて

    彼はもともと性欲が強く、会うと頻回に求めてきました。 その最中では彼の方が積極的で私が攻められることが多く、そのスピードについていけませんでした。しかし、ここ最近彼の仕事が忙しくてなかなか会えなくて2ヶ月ぶりにエッチしたのですが、前とは逆に私に積極的に攻めて欲しいと甘える感じです。何か以前と違って淡泊な感じです。いくら仕事が忙しくても2ヶ月も会わないでエッチもしないでいられるのか疑問です。 もしかしたら私にあまり興味がなくなってしまったのか、それとも、他に女性がいるのでしょうか?

  • 女性の性欲と気持ち

    私は男性です。 女性とは仲良くなりたいと思いますし、仲良くなった女性なら大半の人とエッチしたいと思います。 仲良くなっていない女性とでもエッチしたいと思います。 女性も性欲があると思っています。 周りの女性を見ていると、たくさんの男性と仲良くするように行動しています。 女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?

  • 僕は恋愛に興味がないのでしょうか?

    27才の男性(会社員)です。 主な仕事内容はバイト管理や経営です。 僕は彼女がいません。 正確には2年前に初彼女ができましたが1年で別れました。 (彼女の浮気が原因です) 彼女いない理由はいくつかありまして、僕が恥ずかしがり、接し方などどうしたらいいかわからないなどです。 よく周りからは彼女いそうに見えると言われたり、モテそうとかすぐ彼女できるなどと言われます。彼女できるのは時間の問題などとも言われます。僕と付き合える人は幸せなどとも言われます。 外見は真面目、礼儀正しい、清楚、聡明などの評価をもらっています。 僕も彼女がいたらいいなと思ったりします。 しかし、実際に「どんな人がタイプ?」と聞かれると答えられません。自分でどういう人がタイプかよくわからず、返答に困ってしまいます。 バイトの管理をしてるので、飲み会とかで「(バイトの女の子で)誰が可愛いと思う?」と聞かれても可愛いと思える人がいません。 (他の人はよく「誰が可愛い」などと言ってますので可愛い人はいるんだと思います。) そして何より女の子を恐いと思ってしまうことがあります。 表面では普通にしてるのに、裏ではいろいろ思ってるんだろうなと勝手に想像してしまいます。 例えばいつも笑顔でみんなに接してる子が、飲み会で話を聞いたら愛想笑いだったとか。 実際に言われた訳ではないですが、僕と話してるときは感じよく話しているのに、裏では使えないヤツとか想われてないか考えてしまったり。 こういうことで女性を恐いと思ってしまいます。 このようなことがあって、うまく女の子と接することができないし、彼女欲しいのだろうか?今後彼女はできるのだろうか?と思ってしまい、彼女なんてかなり先の話になりそうです。 自分の勇気や努力は必用だと思うのですが、なかなかそこまでたどり着けないです。 人それぞれですが、そろそろ僕も女性関係のことも視野に入れていきたいと思ってますが、、、 (1)僕はほんとは彼女を欲しがってなく、恋愛に興味ないのでしょうか?変なのでしょうか? (2)どうすれば女性を苦手としなくなるでしょうか? (3)このような男性はどうすれば彼女できるようになるのでしょうか? ちなみに少しずれるかもしれませんが、エッチなことに興味はあります。なので男好きとか性欲がないわけではありません。 正直、すごく悩んでいます。何でもいいのでアドバイスなど回答していただけたら幸いです。 27才にもなってこんな質問をして情けないのですがよろしくお願いします。

  • 3Pをした~いっていう願望ってありますか?。。

    男性の方教えてくださ~い。。 男性は一般的に、♂2と♀1の3Pを経験したいっていう強い願望とかあったりしますか?。。 あるんだったら、そこにはどういう欲情があるんでしょうか。。強いエロさとか、征服感を感じるからでしょうか。。 私も正直興味があります)*^_^*)。。 あと、経験された方は、どういう経緯でされましたか?。。 エッチな質問でゴメンなさい(*^_^*)。。

  • こんな理由で他の人に興味がわくのはおかしいでしょうか?

    こんばんは。私には、2年半つきあっている 30歳の彼がいます。 ちなみに私は27歳です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2316270 でも相談させていただいたのですが、 彼とはもう半年もエッチがなく年増の夫婦のよう になってしまっています。 どうしてエッチしないのか話し合おうとしても、 「ごめん」「疲れているから・・」でいつも 終わってしまいます。 連絡はマメだし、わざわざ会いにきてくれるし、 優しいし、大事に思ってくれているのはわかります。 話していてもとても楽しいです。 でも、まだ若いのに半年以上全く何もないと、悲しくなります。エッチが全てではないとは思います。それに私もそんなに頻繁にしたいとは思わないので月に1度でもあればいいと思うのですが半年以上はちょっと・・ エッチが全てではなりませんが、 やはり男女関係において、大事なことだし、 多少はあってほしいです。 結婚してもずっとこのままだと思うと絶望感すら 漂います。 ちょうどそんなとき、私のことを好きだ好きだと アプローチして来る人が現れました。 彼は年下で25歳の男性です。 今の彼とは全く正反対で情熱的でストレートな人です。好きなら、エッチについてもなんでも話し合うのが当然だという考えの人です。その男性にとても興味がわいてきてしまいました。 でも、今の彼もいるし私の気持ちは揺れてます。 どうしたらいいかわかりません。 こんなことで悩む私はおかしいのでしょうか。 エッチがないことが原因で、他の人に興味を持つって おかしい?? 今の彼とは別れたほうがいいでしょうか? *性の悩みというより、メンタルな悩みなので こちらに相談しました。 *私のハンドルを、文章に入れないでいただきたい です。(検索すると出てきてしまうので) お願いします。

  • わたしをもっと開発してほしい!

    こんばんは! 長年付き合っている彼とのことで、みなさんの意見を聞きたいと思います。同じような経験をされた方や、なんだかその話わかるなぁ~と思っていただいた方の意見をお待ちしています! 長文になりますが、まずは詳細から・・・ わたし、彼とも20代前半で、今年で付き合って4年目になります。今まで大きな喧嘩もトラブルもなく、本当に良いお付き合いが出来ていると思います。ただひとつ。わたしが彼に対していつも「もう少しこうだったらな~」と思うことに、いつもエッチがあります。彼は人並みに性欲はあるものの、エッチに対しては自他共に認めるくらい淡白です。2回戦目に突入することはまずないです。道具を使うこともなく、アブノーマルなプレイも一切ないです。対してわたしは、彼と付き合い始めてから性欲はどんどん強くなっていく一方です。わたしにとって彼は初めての人で、それまでは“性欲”すら何なのかわからなかったくらいですし、ましてや一人エッチなんてしたこともありませんでした。そんなわたしが、今ではごく普通に一人エッチもするし、最近は道具を使ってもっと気持ち良くなってみたい・・!と思うようになりました。 道具を使ってみたいと思った理由はただひとつ。自分自身がもっと気持ち良くなれる方法を知りたかったからです。女性の快感は男性のそれよりも何倍?何十倍?も気持ちよくなれるということを知り、それを知らないわたしは女としてもったいない!!と思ってしまいました。もちろんこのようなことをそのまま彼に話して、お互いに気持ち良くなれる方法を見つけられたら一番なんですけど・・・でもそうしてしまったら、なんだか彼にプレッシャーを与えてしまうような気がするんです。これまでも、クリでイクことや自分の気持ち良い場所は自分で探して、それをエッチの時に彼に伝えて感じていたというような状況です。本当は彼がわたしのいろいろな場所を触って、気持ち良いところを見つけてくれるのを期待していたんですが・・・(^^; 仮にも処女であったわたしと関係を持って、男ならこの子を開発してみたい!とか、もっといろいろなことを教えてあげたい!とか思うものだと思っていました。また当時のわたしは男性の性欲は底なし&1日に何度も求められる、や「もしかして体目当て?」と思うほどのものを想像していたのですが、正直彼と付き合ってなんだか拍子抜けな感じでした(笑)ひどい言い方ですみません。 わたしは彼と付き合いだしてどんどんエッチに興味を持っていくのに、彼はそうじゃないのかなぁ?と思ってしまいます。お互いに気持ち良くなれる方法をどんどん見つけていきたいし、おもちゃや少しアブノーマルなことにも興味があります。いくら淡白な男性といっても、20代と言ったら一番性欲旺盛なときじゃないんですかねぇ!?彼とは将来のことも真剣に考えていますし、これ以上に淡白になられたらこれから先がちょっと不安な面もあります。 みなさん!何かわたしに出来ることで、彼の性欲を高める方法はありますでしょうか?また以前は性欲がなかったけれど、何かをきっかけに性欲旺盛になったという男性の方&そういったお話をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ※エッチって、肉体的な気持ち良さだけが全てではないと分かっているつもりですが、もしもこのような文面で、「自分が気持ちよくなることしか考えていない」と感じ気分を害された方がいらっしゃれば、本当にすみません。彼とのエッチは、精神的な満足感は申し分ないのですが、今よりももっと彼とのエッチを充実したものにしたいという想いから今回質問させていただきました。                  長文乱文で失礼しました★

  • 彼がアダルトグッズに興味を持ってくれません。

    私には、付き合って5年、同棲2年になる彼がいます。 私と彼ともに年齢25歳です。 エッチは週に1回あるかないかぐらいで、内容としては非常に淡泊です。 付き合って長いので、マンネリになるのもいやだし、 何よりも私自身ももっと色んな事してほしいし、したいと思っているので、はずかしいながらも、自分で下着を購入したり、グッズを購入したりして、彼にアプローチをしてきました。 でも、本当はとても恥ずかしいので、出来れば彼氏からそういうもの(グッズなど)を使ってくれたりするとありがたい(うれしい)のですが、購入して初めて使った日から、それ以後彼の方から積極的に使ってくれる様子もなく、仕方なく何度か私の方から、それとなく使ってくれるようお願いする始末です。 それも、なんだか私1人よがりのような気がしてきて、 いやなので、興味がないのか?嫌いなのか?彼に聞いたところ 「どちらといえば、興味ないこともないし、  お前に興味が無くなったわけでもない。」 と答えるだけです。 SかMかでいうと本人曰く彼はSらしいのですが、(私はMです。) 私には物足りなくて、それを彼に言って引かれるのも いやなのです。 何度かちゃんと気持ちを伝えようと そういった話をしようとしたのですが、 あまりに興味のない態度に悲しくなって泣いてしまい、  話はいつも中断してしまいます。 自分がしてほしいことを恥ずかしいのでうまくいえず→だまる→向こうが呆れて、興味のない態度になる→泣いてしまう。→でも気づいてほしいので最初にもどるというふうに 会話がぐるぐるまわっている感じです。 (すいません。うまく説明できません) そんな感じになるので、最近はそういった話を私自身もさけるように なってしまいました。 またエッチも自分から誘うことも多かったので、誘ってくるまで、 放置していたら、1か月ほどレスになってしまいました。 (彼から誘ってきたけれども、淡泊です。) どうしたら、もっとエッチの内容(グッズやプレイ)などに 興味を持ってもらえるでしょうか? (ちなみにハードなプレイとかには、私自身も興味はありません。あくまで、ソフトの範囲です。) また、今後どのように誘ったらよいのかわかりません。 よろしければご回答よろしくお願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。