• 締切済み

この前、彼に3Pに興味はあるかと聞かれました。

この前、彼に3Pに興味はあるかと聞かれました。 彼と私と他の男性という意味だと思います。 質問の意図はなんでしょうか。 ちなみにどちらかというと私のほうが性欲が強いと思います。彼は淡白で理性が働く人です。 男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。

みんなの回答

• yusou
回答No.8

そんな男がいるなら、彼氏と言えないだろうか。 逆に第三者に彼女が私を愛することを見せようという復讐心があるが、 Hなので彼女の美しさを自分だけいただきます。 本来の3Pは A男性の魅力 B女性の復讐 C弄び どちらか 現在において、メチャクチャになって 商売までになることがあります。

回答No.7

まず、 「男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。」 という質問に対しては、そういう人がいることも、むしろそれで興奮する人も います(男女双方とも、もちろん友人にも何人もいます)がお答えになります。 彼のその提案は ・彼女の方が性欲が強い ・一方、自分はそれには合わせられない とあれやこれや思い悩んだり、自分の性欲だけでは埋めきれない 部分を埋める助けになる何かがないかと調べた結果なんじゃないかと (肯定的に受け取って)思いますよ。 多くの場合、そのような話はファンタジーで終わりますが そのようにするも、実行に移すもお2人次第です。 ふとしたことがキッカケで、彼のツボにはまるプレイが見つかるかもしれません。 もっと濃密な内容を望んでいる私もいたりして、欲求不満になっている・・・とありますが 何もおかしくありませんよ。ある種の長所ですからそれを伸ばすことを考えましょうよ(彼が色々と考えてあげないといけないところなんですよね)。そうしたら気持ちも楽になるしたまらないこともいっぱい経験できるし★ ただ、彼がどこまで知っているかわかりませんが複数にも色々あります。 一応18禁ですから、ありのままを書きますが おそらくは他の♂に大活躍して欲しい、彼の足りない部分を補って欲しい、 色々な男性を経験させたい・・・思惑は様々だと思いますが その裏にあるのは、(アブノーマルなことではあるが)質問者さんに楽しんでほしい 自分もそういう非日常でドキドキしたい、ということだと思います。 そんな彼なりの努力(と言ってもちょっと調べた程度だと思いますが)を認めてあげてと思いつつ そんなあれやこれやしてくれる人を(こっそり?!)探してみると・・・相当楽しめるんじゃないかなとも思います。

回答No.6

自分の彼女がほかの男にやられているのを見て、興奮する男がいるんです。 質問の意図は、どちらかでしょう。 (1)あなたがやられているのを見て興奮したい (2)2人がかりであなたを攻め、あなたに快楽を与えてあげたい そのほかに男、女、女の3Pなら、 (3)二人の女性を比べたい (4)二人がかりで攻められたい その他にスワッピングなら (5)お互い違う相手とエッチしてるところを見せ合って興奮する (6)マンネリを解消する で、興味あるんですか?

• kaiyukan
回答No.5

スワッピングなんてのも実在しますしね(二組のカップルで交換してやる) 自分の女が他の男にやられてるー!!と興奮するようです 3Pでも4Pでも、AVではよくあるので 興味本位で聞いただけだと思いますけどね 私も夫に興味本位で聞いたことあるので… 愛情を試したい、というのもちょっとありますね

150now
質問者

お礼

ありがとうございます。交換ってすごいですね、色んな愛の形?性癖?があるんですね。参考になりました。

• KLeezon
回答No.4

誰にだってファンタジーはあります。 SMプレイだとか、露出願望だとか(まだ無難な例だけにしておきます) それはもうびっくりするくらいにいろんなものが。 親しくなって性的な関係を持ったなら、 ある程度はお互いの赤裸々な性衝動を一歩踏み込んで語り合うのも ある種必要なことではないかと私は思います。 それでもって、馬鹿にして笑ったりするのはナシの方向で。 意外に盛り上がることもあります。 ただ、理解を示すこととそれを実行に移すことの間には サスペンスドラマを見るのと実際に殺人を犯すくらいの隔たりがありますので 妄想として語るだけならともかく 「実際に嫌なことは嫌だ」とちゃんと言える関係を作っておいてくださいね。 語ってる本人にしたところで、「実際にやってみたらドン引き」の事もよくある話です。 (そっちがやれって言ったんじゃん! なにその汚い物みる目つき) ちなみに、私は男ですが、男が3Pの話を持ちかけたら 9割方くらい女二人の話のような…いや、個人的な感想ですけども。 >男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。 ただ、これについては、「どんな人だっています」と。 もちろん、ダメな人の方が多いと私は思ってますけどね。

150now
質問者

お礼

大変納得のいくご説明ありがとうございます。 “なるほど”が沢山詰まっているご回答でした。 今回の場合は、彼の口から男性二人と女性一人という意味合いの発言がありました。 もう少し勇気が出たら、彼のファンタジーをさりげなく聞いてみようと思います。

• yamato1957
回答No.3

男、女、女・・じゃないでしょうか?。変態男の夢ですね。

150now
質問者

お礼

説明が足らず、申し訳ありません。 今回の場合は、彼の口から男性二人と女性一人という意味合いの発言がありました。 ありがとうございます。

• mizukino
回答No.2

質問者さんが性欲が強いからそういうキーワードを出せばのってくるかどうか見てるのかなって 思いました。 ある意味試されてるのかな? のってきたらそういうのも興味ある人なんだーって思われる可能性もあるんで気をつけられたほうがいいかも。 ただ、いろんな人がいますからねー。 >男性の中には、彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか。 平気な人はいるでしょうね。

150now
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね。試されてるのかなという気もしましたが、彼の聞き方に裏表を感じとれなかったので、本気かどうか判断ができませんでした。 同じように感じ取ってくださる方がいて安心しました。

• norikhaki
回答No.1

>彼女と他の男性がエッチしてるのをみても平気な人もいるのでしょうか います。 意図はわかりませんが 興味があるのかそれとも あなたの性欲を自分だけで満足させられないのを悩んでいるのかもしれません。

150now
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに、私が満足しているかどうか心配させてしまっているかもしれません。 というのも、彼は本当に受け身なところがあり、寄り添っていてもキスするのはいつも私からです。そのキスからエッチに発展するのがいつものパターンで、私自身それが少し不満でもあります。 たまには積極的になって欲しいですし、私からばかりだとうんざりされてしまうのも心配です。 ですが、実際はもっと濃密な内容を望んでいる私もいたりして、欲求不満になっている自分が恥ずかしいです。 そんな気持ちが彼に伝わってしまっているのかもしれません。 こんな状況なのですが、何かアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。