• 締切済み

男性に聞きたい!

下ネタ系の質問で申し訳ないのですが…. 結婚したばかりの夫に「私と一緒に住んでいると、自慰したくてもできない?」と聞きました。 (私は自分がそういうことをするし、オープンなので夫にも遠慮なくしてほしい気持ちで聞きました。もちろん、風俗や浮気は嫌です) 夫の回答は、 一緒に暮らすようになり毎日何かしらスキンシップをとるから満たされてていて、自慰したい気持ちも独身時代より少なくなったと回答しました。 したいと思う頃には私と夜の営みがあるし、する必要がなくなった、ということらしいです。 はたして精神的な充足感は性欲に勝るのでしょうか? 夫の言葉に嘘はないような気がします。 セックスの際、互いを好きな気持ちが一番感じられるから最後は正常位が良いと言い、精神的な充足感を大事にしているような言動もあります。 ただ、上記のように答えてはいるけれど、私との結婚を決意した際にこれが最後だろうとヘルスに行った男なので、やはり性欲と精神的な充足感は別なのでは?と思ってしまいます。 風俗は私と付き合ってからはその一回限りらしく、発覚してからは怒りましたが今では次はどの店にいくのか?などと私が促すので逆に行きずらそうです(あとは、私に性病が移っていたこともあり本人なりに二度と行くものか、という思いがありそう)。 男性は生物学上は性欲があってしかるべきだと思っているので、夫の言う精神的な充足感が性欲に勝るというのがいまいちよく分かりません。 風俗もまた行くような気がします。夫には内緒ですが風俗嬢にちょっと嫉妬しつつも、こちらも夫をもっと満足させたいと火がついたので、病気さえ移さなければまた行ってもいいです。あとは、お気に入り嬢がいるといった感じでなければ、いいかなと思います。 精神的充足感は性欲に勝りますか? 世の男性も夫と同じ意見でしょうか? もし同じ意見が多いのであれば、ヘルスのことをネタにしてしまっているのは可哀想なので今後はやめようと思います😅 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kondo117
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

これ読んでるとあなたは性欲旺盛みたい。ってことは旦那にセックスを求めるのが多いんじゃない?男は女にセックス求められたとき立たないなんてことになったら最悪だからオナなんてしないんじゃない?っていうよりできない。 今はそんなでもないがうちの嫁も新婚の頃は週に2回とか不定期に求めて来るのでオナをしたいときもあったけどやったことはないです。今は毎週決まった曜日になってるからいいんだけどこちらがオナしたくなるほどは元気がないから結局しない。旦那さんもおなじじゃないのかな?

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.5

自慰しなくても貴女で出来るからでしようね。 いや羨ましいですわ〜 ただ… アレの日で出来ない時はどうしてるんかな? お口かな?

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

逆説的に考えてみたらいいんだと思います。精神的な充足感が性欲を上回るか、ではなく、性欲は満たされているのだと思います。あなたが考える精神的な充足感を得るための行動を含めて、です。 風俗に行った事を強調されているようですが、それはおそらく性欲とは一切関係なく、結婚してこれからの性事情は100%奥さんに捧げるつもりであるために、独身の内に最後の最後、別の女性を抱いてみたかった、それだけだと思います。性欲を満たすためなら、今でもこそこそ行くに決まってますよ。満たされているのだから、遊びにも行かないのです。 とはいっても、その行動にあなたへの気遣いが一ミリもないかというとあると思います。自分の性欲を満たすためだけに気も遣わずに好きな事をしている、というわけでもないと思います。不満を募らせない範囲で、あなたとできるだけ歩調を合わせて、性生活を充実させようと考えて行動していると思います。ですから、その辺で垣間見える遠慮が、そのような捉え方をしているのでしょうが、旦那さんはある程度好きなように性欲が発散できている上に、奥さんに上手に気遣いもできていて、いろんな欲求も含めて性欲はとても満たされた状態で、わざわざオナニーしてまで、発散する必要性が全くないだけです。当然、風俗も必要なし。 今までお付き合いされてきた男性がもっと性欲のある人だったり、お付き合いの目的がそれであるために満たされなかった彼氏が居た事があるのか、もっとやりまくって当たり前、とお考えの元、そういう発想が生まれたのでしょうが、彼の性欲はその程度で充分だという事です。ただそれだけの事で、難しく考えなくてもいいと思いますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.3

>精神的充足感は性欲に勝りますか? 勝るとか勝らないとかとは関係ないんじゃないかなと思います。オキシトシンという脳内ホルモンがありまして、これは別名「幸せホルモン」と呼ばれます。オキシトシンが出てきた男は「幸せ感」に包まれて、特に他のメスに興味を持たなくなるという傾向が出てくるそうです。「浮気防止ホルモン」と呼ぶ人もいます。 このホルモン、子供と一緒のときにドバドバ出てくる男性がいるそうです。そうすると子供に愛情を注ぎ、他のメスに興味を失うという「理想のパパ」が出現します。男性がこうなるかどうかは事前に確かめる術はなく、時々「独身時代は女遊びがひどかったが、今はウソのようなマイホームパパ」という人が出てくるのはこれのせいらしいです。 だから質問者さんと一緒にいるときに旦那さんの脳からオキシトシンが出ていたら、彼は精神的にも性的にも安定した状態になっていることになりますね。 >世の男性も夫と同じ意見でしょうか? これはもう本当に「男性による」としかいえないです。ホルモンの話をすれば、性欲をつかさどるホルモンはテストステロンで、テストステロンが多い人はセックスもお盛んな人です。 そして「デキる人」というのはテストステロンが多い人でもあります。ロンドンの金融トレーダーのテストステロンを調べたら、テストステロンの量とトレードの成績はほぼ正比例したそうです。 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」というウォール街でのほぼ詐欺といえる金融取引の映画があるのですが、この映画は事実に基づいて作られています。そこで主人公(ディカプリオ)は金融街の上司から「お前は週に何回オナニーするか?」と聞かれる場面があります。週に2、3回と答える彼に上司は「もっとシコれ。俺くらいになると1日2回やる」といいます。そのくらいテストステロンを出せということです。 また映画の中で彼らのオフィスがあるフロアのトイレに「トイレでのセックス禁止」という張り紙があるのですが、これは本当の話だったとモデルになった人がインタビューに答えていました。当時会社に娼婦を呼んでトイレですることが日常的に行われていたそうです。 なお、テストステロンが多い人を見分ける方法があります。人差し指より薬指のほうが長い人が、テストステロンが多い人だそうです。モテる人にこの特徴を持っている人はとても多いみたいですよ。なんだったら人差し指より薬指が長ければモテるくらいの勢いです。 女性でもたまに「1本じゃ足りない」って人がいますけど、ああいう人はおそらくテストステロンが多い女性なんだろうと思います。そういう女性って結構体毛が濃い人が多いんじゃないかなと思うのです。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (927/2850)
回答No.2

回答(1)です。 補足が入りましたので・・・ 男というのは性欲を我慢できない生き物です。 (体内で作られる精子を定期的排出しないとなりません。我慢していると夢精という形で放出されますよね) また、男というものは他の女性と関係を持ちたがります。(それが不倫という形になれば、後々面倒なので風俗と金で解決しています(私の考えですが)) いわゆる他の女性はどうなのか(プレイとかですよ)?気になるわけですね。 私の場合ですが、他の素人の女性と関係を持ったことはありません。 風俗はあくまでも性的欲求の解消だけです、そこに恋愛感情は有りません。 妻に求めているもの きれいごとかもしれませんが、愛とか信頼、守るべきものみたいなものですかね。 あとは一緒に子育てしているという使命感もあるでしょうね。 (子ども達に対しての責任) 子ども達が小学校に上がるかぐらいの時に、妻にカミングアウトされたことがあります。(数年前の同窓会で・・・) 普通の夫なら大騒ぎになったのでしょうけど、私の場合は後々の子ども達のことを考えたり、その前に体調不良で休職した時に支えてもらったこともあり、許し・その後一切口にしていません。 貴女達夫婦にまだお子さんがおられないように思われますが、お子さんができるとお互いに相手に対する感情が変わってくると思いますよ。 回答になっているか判りませんが・・・

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (927/2850)
回答No.1

50代のオヤジです。 結婚当初はそうかもしれませんね。 子どもができると、女性は女から母親の感覚になるのでしょうかね。 (言い方悪くてすみません) 営みの回数が減ってくると思います。 そうなった時に旦那さんがどういう行動に出るのか、でしょうね。 30代とか若いうちは、性欲が勝ってくると思いますよ。 うちもオープンなので、妻には風俗OKと言われてますが、逆にOKと言われると・・・あまり行かないですよね(ゼロではないですよ)、金もかかるし。 ただ、行った時に病気だけはもらわないように細心の注意を払って、潜伏期間とか考えて1週間ぐらいは営みを避けてましたね。 (もう10年ぐらい行ってないですけどね・・・年齢とともに性欲も落ちてきますからね)

michalist
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 経験者のご意見、参考になります。 夫はもうじき36歳なので性欲絶頂期ではないにせよ、普通にあるのかなとは思います。 私は普通の女性より性欲は強いほうだと思うのですが、子ができても仮に性欲が強いままであれば、夫に寂しい思いをさせずに済むのかななどと考えてしまいます。 でも、夫婦間の営みの頻度だけに左右されるわけではないのかな。風俗に行く男性は、やはり他も味見したいからなんでしょうか。 回答者様はが風俗に癒しを求める一方で奥様と一緒にいる理由はなんでしょうか? 奥さまからしか得られないものがあれば知りたいです。 風俗は言ってもいいと思いつつも、やはり行ってしまわれたら私は妬いてしまうと思いのですが、そんな私ができる努力があるとすれば、嬢に負けないテクニックなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 男性の性欲の強さの違い

    結婚10年目の夫の性欲についてですが,付き合い始めよりはだいぶ減りましたが、それでも毎日のようにHを求めてきます! 夫は『3日も我慢できない』と言いますが自慰行為は妻がいるからしないと言います! 私はパート勤めで帰宅も遅いため性欲も薄く、夜は寝るだけにしたいので夫の気持ち又は男性の生理的な気持ちが理解できません。 夫の性欲の強さを理解できる男性の方、性欲の強い弱いは脳で決めるのですか?体力でしょうか?よろしくお願い致します(>_<)

  • 男性の性について教えて下さい。

    男性の性について教えて下さい。 40代、バツイチ女です。トラウマなのかもしれませんが、これから再婚を考えるにあたって、 男性が何年もひとりでいた時にどんなふうにして性欲を処理していたんだろうと 不安になってしまいます。というのは、とても信頼していた元夫が 風俗依存のような人だったからです。 一緒に暮らすまでは全くわからなかったし、 何より、結婚してまで風俗へ行く人がいるんだ、ということも驚きだったし、 風俗嬢と個人的に連絡をとって会ったりするのがすごく異常なことに思えて 別れました。 でも、こういうところでいろんな質問を見ると、 男性は性欲を処理しなければならないし、 何年もひとりでいれば、風俗は必ず行くんでしょうか? ましてや、40代で結婚もしたことがない真面目でおとなしそうな人は、 長年彼女がいなければ、そういうところにハマるのですか? 40代にもなってこんな質問、はずかしいのですが、意見を聞かせて下さい。

  • 【既婚者男性の方へ】風俗や浮気に対する考えを教えてください

    たくさんの質問を盛り込んでしまって申し訳ないのですが、既婚者男性の気持ちが知りたく、お尋ねします。 1.風俗に行くことについて、どう考えますか?(回答者さまにとって、風俗とはどういった意味合いのところですか?) 2.結婚後も風俗に行きますか?yesの場合はどうしてですか? 3.結婚後にも平気で風俗に行ける男性は、素人と浮気する可能性も高いですか? 4.風俗通いが妻にばれて、もめたことはありますか? 5.もし、もめたことがある場合、その後も風俗に行きましたか? 現在妊娠7ヶ月ですが、先日夫の風俗通いが判明し、非常に辛い気持ちです。(性欲処理をしたい気持ちもわからなくは無いのですが・・・。) 夫に謝られ「絶対に行かない」と言われても、夫を信用できなくなってしまったため(以前にも一度同じことがあったので・・・)、皆さんのご意見を参考にして今後の覚悟を決めたいと思います。よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 【既婚者男性の方へ】風俗や浮気に対する考えを教えてください

    数日前に‘特設アンケート’のカテでトピ立てをしたのですが、ご覧になる方が少ないためか、なかなか回答が得られませんでした・・・。 他の方の回答も参考にしたいので、こちらで質問させていただきます。 たくさんの質問を盛り込んでしまって申し訳ないのですが、既婚者男性の気持ちが知りたく、お尋ねします。 1.風俗に行くことについて、どう考えますか?(回答者さまにとって、風俗とはどういった意味合いのところですか?) 2.結婚後も風俗に行きますか?yesの場合はどうしてですか? 3.結婚後にも平気で風俗に行ける男性は、素人と浮気する可能性も高いですか? 4.風俗通いが妻にばれて、もめたことはありますか? 5.もし、もめたことがある場合、その後も風俗に行きましたか? 現在妊娠7ヶ月ですが、先日夫の風俗通いが判明し、非常に辛い気持ちです。(性欲処理をしたい気持ちもわからなくは無いのですが・・・。) 夫に謝られ「絶対に行かない」と言われても、夫を信用できなくなってしまったため(以前にも一度同じことがあったので・・・)、皆さんのご意見を参考にして今後の覚悟を決めたいと思います。よろしくお願いします!

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 40代既婚男性教えて下さい

    40代結婚17年です。 私の拒否が原因で1年間セックスレスに。自分の非に気付き、夫の背中や足をオイルマッサージしてそれとなく誘い、夫から誘ってくれ解消。次は私から誘い以前の事を素直に謝りました。 でも夫からはその後誘ってくれません。私から誘ってばかりで夫のセックスはだんだんとおざなりに。最後に誘った時は騎上位で夫は目をつむり私には全く触れずマグロ状態でした。明らかに私以外を想像していました。夫は最近私が夜勤の時AVで自慰しています。 夫の気持ちが分かりません。今になって私の方が性欲があります。自分がまいた種なので夫にはキツク言えません。正直辛いです。 男性の方、男の気持ち教えて下さい。