kondo117のプロフィール

@kondo117 kondo117
ありがとう数1
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2023/01/15
  • 息子のおちんちんについて

    小5と小4の息子をもつ母親です。 息子のオチンチンについての質問です。 ウチの家庭は、私と妹と息子2人です。 小4の下の子の方が小5の兄よりもオチンチンが大きいんです。 仕事で遅くなる事もあるので妹に一緒に入ってもらう事もあるのですが、妹も下の子のオチンチンの方が立派だと言います。 見た目2cmくらい違うんですかね。 オチンチンって私達にはよく分からない事だらけです。 下の子はパンツの中でオチンチンを上向きにしているんです。 妹と話したのは、オチンチンを上向きにしていることが成長を促したのでは?と言う事でした。 おちんちんの向きって成長に影響するものなのでしょうか? あと単純に上の子のオチンチンの成長が心配です。小さめですし、下向き。これでは健康的な一人前の男として育たず将来の彼女を困らせるんじゃないかと。 言い方が変ですが母としては、上の子はそろそろオチンチンを上向きにしていて欲しい年頃です。 勤め先の友人は女性しかおらず、仲の良い男友達がいないので相談出来ずに困ってます。 こんな事私が心配するような事でもないかも知れません。 下らないかも知れませんが心配なんです。 よろしければ、男性のアドバイスか同じ年頃の男の子のお母様方にお聞きしたいです。

  • 旦那の過去が受け入れられない

    旦那の過去のことで、八つ当たりをしてしまいます。 旦那は私と付き合う前ですが風俗店に何回か行ったことがあります。 私は凄く嫉妬深い性格なので、自分が傷つくとは分かっていてもプレイ内容とか全部聞かないと気が済まない性格です。 未だにショックなのが、旦那はそういうお店でノースキンで行為をしたことがあるという事実です。 独身時代、ノースキンに憧れていて、メルマガ登録とかして下調べしてから行ったみたいです。 旦那のことは好きなので、普段は押さえ込んでいるつもりですが、ふとした時にこの人は初対面の女の人相手に子作りしたんだと思うと頭に血が登って暴言を吐いてしまいます。 お店や女の子を下調べして行ってたんだなと思うと本当にムカついて、どうしても気持ち悪い時には別の部屋で寝ています。 過去のことなので、旦那に八つ当たりするたびに罪悪感があります。 旦那は、昔のことなのでもう話したくないと言っています。本当にその通りだと思います。 GPSもつけさせたりしてしまいました。 やはり私は異常でしょうか。どうにかしたいです。

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • 何歳ぐらいから皮が剥けて亀頭が露出する人が増える?

    小学校の宿泊学習のお風呂の時間。 大浴場でした。 亀頭が皮で覆われている同級生が大部分だったと思う。 中学校では修学旅行で大浴場の経験が無いので分からないです。 ほとんどの子は中学生にもなると亀頭が露出している人が増えるのでしょうか? 仮性包茎が多いと言いますが、実際は亀頭が露出している人が多数なのでしょうか? 皮を手で剥いている人が多いのでしょうか? 何かのタイミングで余っている皮が亀頭を覆ってしまう事が有るのでしょうか?

  • 男性に聞きたい!

    下ネタ系の質問で申し訳ないのですが…. 結婚したばかりの夫に「私と一緒に住んでいると、自慰したくてもできない?」と聞きました。 (私は自分がそういうことをするし、オープンなので夫にも遠慮なくしてほしい気持ちで聞きました。もちろん、風俗や浮気は嫌です) 夫の回答は、 一緒に暮らすようになり毎日何かしらスキンシップをとるから満たされてていて、自慰したい気持ちも独身時代より少なくなったと回答しました。 したいと思う頃には私と夜の営みがあるし、する必要がなくなった、ということらしいです。 はたして精神的な充足感は性欲に勝るのでしょうか? 夫の言葉に嘘はないような気がします。 セックスの際、互いを好きな気持ちが一番感じられるから最後は正常位が良いと言い、精神的な充足感を大事にしているような言動もあります。 ただ、上記のように答えてはいるけれど、私との結婚を決意した際にこれが最後だろうとヘルスに行った男なので、やはり性欲と精神的な充足感は別なのでは?と思ってしまいます。 風俗は私と付き合ってからはその一回限りらしく、発覚してからは怒りましたが今では次はどの店にいくのか?などと私が促すので逆に行きずらそうです(あとは、私に性病が移っていたこともあり本人なりに二度と行くものか、という思いがありそう)。 男性は生物学上は性欲があってしかるべきだと思っているので、夫の言う精神的な充足感が性欲に勝るというのがいまいちよく分かりません。 風俗もまた行くような気がします。夫には内緒ですが風俗嬢にちょっと嫉妬しつつも、こちらも夫をもっと満足させたいと火がついたので、病気さえ移さなければまた行ってもいいです。あとは、お気に入り嬢がいるといった感じでなければ、いいかなと思います。 精神的充足感は性欲に勝りますか? 世の男性も夫と同じ意見でしょうか? もし同じ意見が多いのであれば、ヘルスのことをネタにしてしまっているのは可哀想なので今後はやめようと思います😅 ご回答よろしくお願いします。