• 締切済み

何歳ぐらいから皮が剥けて亀頭が露出する人が増える?

kondo117の回答

• kondo117
回答No.5

まだ中学生だったなら亀頭が出てる子は少ないと思います。中学や高校、自分も大浴場じゃなかったからわからないけど大学生になると多かれ少なかれ亀頭が露出してることが多くて全然露出してないのは少数派だったように覚えています。 完全にズルムケになってるペニスは大きいか早くからセックスを経験してるようです。反対に見ると小さいペニスでセックスの経験がないとむけないということもあるのかもしれないです。