honey2000のプロフィール

@honey2000 honey2000
ありがとう数24
質問数11
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2006/02/04
  • 彼の部屋からエロ本…

    なんか下らない相談…というかグチです。 すでに似たような質問があるのも承知です。 ただ、モヤモヤしているのでここに吐き出してしまおうと思い、書き込みします。 (できればみなさんの意見がもらえると、なお嬉しいです) 昨夜、彼の部屋でエロ本を見つけてしまいました。 彼も30代前半の健康な男性だし、私も三十路です。 それ自体は気にならなかったのですが、表紙(中身までは見ません!)を見て、 モデルがロリだったので、すごく引いてしまいました…。 まあ、大好きな彼だけにどんなネタでもイヤだったかもしれません。 完全に男性をターゲットにした猥褻本は、女性にとっては決して愉快なものじゃないし。 ただ、私から見れば全くの子どもなのに、それに対して性欲を感じるのか… と思うと、不信感や嫌悪感を抱いてしまいます。 彼は真面目で優しくて、浮気もしないだろうし、私にとっては申し分ない相手です。 だから彼に突っ込んだり、責めたりするつもりも別にないです。 しばらくすれば忘れると思うし。 ただ、気持ち悪い………。 こういう気持ち、みなさん理解できますか?

  • 普通について

    私は「強迫性障害」という心の病気を抱えています。 具体的には、手を洗わないと不安になってしまいます。特に洗濯物や食器を扱う時は自分でも異常だと思いつつも何度も手を洗ってしまいます。 暴力を受けたことによって、発病したらしいのですが…もともとの私の育った環境も大きく関係しているようなのです。 普通とはいったいどういうことなのかが知りたいのです。 そこで、質問させて頂きたいのですが… Q:家事全般をしている場合、普通一日にどれぐらい石鹸で手を洗うものなのでしょうか? Q:洗濯物を干す前には石鹸で手を洗いますか? Q:洗濯物を取り込む前には石鹸で手を洗いますか? Q:タンスから衣類をとりだす前には石鹸で手を洗いますか? Q:歯を磨く前には石鹸で手を洗いますか? Q:体を洗うボディスポンジを使う前、もしくは使った後にスポンジを石鹸で洗いますか? Q:食器を洗う前に食器用スポンジを洗剤で洗ってから使いますか? Q:その他、生活の中で石鹸を使って手をあらうのはどんな時ですか? Q:手が汚れたと感じる時はどんな時ですか? バカバカしい質問だとは思いますが、私にとっては深刻な悩みなので…どうかご協力お願い致します。 すみませんが宜しくお願いします。

  • 転職しようと思うのですが…

    そろそろ入社して1年が経とうとしています。 未経験ながら総務事務を担当しています。 現在契約社員なのですが、家庭の事情でもっとお給料を頂きたいので転職しようか悩んでいます。 しかし、自分の年齢・経歴的にはこのくらいが妥当なのでしょうか? ・現在21歳/女 ・高卒(2年フリーター後契約社員へ) ・基本17万、手取りで月給15万以下(残業してやっと15万) ・賞与、増減なしの2ヵ月分/2回 フレックスがあったり有休もだいたい希望日に取れたりするので いい会社なのかな…とは思うのですが、契約社員という事もあり 賞与も2か月分(同期の正社員の方は3か月分頂いてました) と決まっており、期末報奨金(?)と言うのも契約なので出ず… 正直50人正社員がいる中で1人だけ契約社員なので悔しい気持ちもあります。 周りの友人には、有休取れるから良いじゃない!! と、言われるのですが流石に毎月15万以下のお給料だとキツイのです。 自分的にせめて20万…18万くらいは手取りで頂きたいのです。 この会社に3年勤められた方が正社員になっていたので私も3年後には… と、希望をもっているのですがあと2年もこのお給料だとちょっと… やはり、この場合我慢して仕事を続けるべきか、それとも転職すべきか。 転職してもちゃんと仕事が見つかるのか心配です。 次の転職先も一応事務を希望しています。 何かアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 結婚前って・・・そういうものでしょうか??

    来月結納、6月に挙式予定です。 彼とは付き合って3年、もうすぐ4年目に入ります。友達から始まって自然に付き合うようになりました。 最近、自分の気持ちは分からなくなってきています。「結婚する」とう安心感が余計なことを考えてしまっているのでしょうか? もともとイベントごとが大好きな私は、彼にプロポーズされた時期は(去年6月)いろんな雑誌を読んだりネットで検索していたのですが・・・お互いの両親への報告も済み具体的に結納の日取りや挙式の日が決まったり行くに連れて、なんだか面倒くさく感じたりする日があったりするのです・・・というのは、彼にはお姉さんが3人いて、披露宴の演出とかいろいろ考えてくれてるんです・・・ものすごくありがたく嬉しいことなんですが、なんだか勝手に話が進んでいくような感じがして・・・私が意見を言えばいいだけの事なんでしょうけど・・・なんだか遠慮というか・・・圧倒されてしまって・・・。 以前に人間関係がうまくいかずに、転職をした経験があって、・・・自分の気持ちをうまく伝えられないところがあるんです。そのトラウマが少なからず影響してると思います・・・そういうこともあって、彼への気持ちも分からなくなってしまうことがあるのです。 ものすごく幸せと感じる日もあれば、そうじゃない日も・・・。 結婚前はそういうものなんでしょうか? それとも、そんなこと考える暇もないほど幸せな気持ちでいっぱいなんでしょうか?

  • 新婚旅行のおすすめを教えてください

    3月末に結婚する予定です。 4月に新婚旅行に行く予定で、国内が良いというところまでは決まっていますが、まだ行き先が決まっていません。 お互い特にこだわりはなく、新婚旅行の記念になればよいという感じです。 旅行は1週間ほどを考えています。 予算は、70万円くらいかなと思っています。 皆様の良いお知恵をお貸しいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。