• ベストアンサー

MIXIで昔の知人、友達、好きだった人を見つけた人います?

タイトル通りなのですかいますか? また相手はどんな方でしたか?昔とかわっていましたか? Mixiをやってるとコミュニティーとかで絶対一人くらい知り合いをみつけるとおもうのですが(私もみかけました。)その時のきもちってどんなものでしょう?ちょっときになったので投稿しました。 ちなみに私は小学生の友人数名です。もちろん声をかけてはいません。相手はやんちゃだったのがきちんといい大学にいってまじめに学校にいってたりとか、 男友達ばっかとあそんでた小学生の友達に女の子の友達がいっぱい今ではいたりとか新しい発見があってたのしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

昔の不倫相手を見つけられたがありますー^^; すげー修羅場な分かれ方した相手です。 ははは; びっくりしましたが、なんかしばらく距離を置いてMixiで久しぶりに会話(?)を交わしたのですが、んー。なんでしょう、どうってことなかってすね。 昔の友達にであったみたいか感じで、懐かしくて思わず話が弾みましたよw

yuka-pooh
質問者

お礼

不倫相手ですか?すごいですね ということはかたは本名で登録されてたんですか?

その他の回答 (3)

回答No.3

私の場合は、高校の時の同級生でした。 話しかけられて、どうしようかと思ったりしましたけど、結構うれしいものです。 そんなに仲良くなかった人からも、メッセージが来たりしてびっくりしましたが、私のこと覚えててくれたんだぁって思うとうれしかったです。 嫌な感じの人はいなかったな^^

yuka-pooh
質問者

お礼

結構やっぱりみつかるものですね☆

回答No.2

私もmixiで高校時代の友達数人を見つけ、久しぶりの再会を果たしました! ネット上だから話しやすいし、いまはこんな仕事してるんだぁとか話したりして楽しいですよ☆ 普通の生活の中じゃ中高の友達ってなかなか会う機会ないじゃないですか☆

yuka-pooh
質問者

お礼

大人になってから高校時代の友人とかみつけてみたいですね~。ちょっと憧れます☆^_^

  • hnt25
  • ベストアンサー率11% (23/197)
回答No.1

こんにちは。 私もmixiで小学校~中学校の同級生に会いました。 最初は迷ったんですが「私のこと覚えてます?」って感じでメッセージを送ったらそちらも覚えてくれていて、思い出話しに花が咲きました。 あとは、同級生からメッセージが届くこともありましたよ。「●●さんですか?」みたいな感じで…。苗字は出してないけど、知ってる人には分かるようです。 今は連絡取っていない人ばかりだったので、mixiしてて良かったなぁと思いました。

yuka-pooh
質問者

お礼

昔の友達に何年かして再会するってすてきですね☆