• ベストアンサー

2ちゃんねるへの接続

ここのとこ、2ちゃんねるへの接続が 出来なくなっています。 サーバーに何かトラブルでもあったのでしょうか? 何が起きているかご存知の方 教えてください。 接続出来ないと落ち着きません(笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jodie0625
  • ベストアンサー率30% (397/1288)
回答No.1

このカテゴリの中に、同様の質問が複数件ありました。 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1981225 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1981126 サイト側のサーバが原因ですので、時間が立てば直るでしょう。

rrrrrringo
質問者

お礼

よく探さないで質問してしまいすみませんでした。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.2

同じような質問が3~4つほど出ています。最新の質問をいくつかさかのぼってください。 サーバー側のトラブルが原因だと思います。トップページだけ開けないので、カテゴリーを検索すれば普通に表示されます。

rrrrrringo
質問者

お礼

どうもすみませんでした。 カテゴリーで探してみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おーぷん2ちゃんねるに接続できません

    ウィンドウズ8でIE11です。 おーぷん2ちゃんねるに接続しようとすると、 このページは表示できません と表示されます。 接続の問題を修正を押すと このDNSサーバーは使用できない可能性があります、 と言われます。 http://open2ch.net/menu/ 昨日、掲示板に書き込みはしたのですが、問題はなかったと考えています。 それに、アクセス規制で、この表示がでるものなのでしょうか? また書き込みしたいので、わかるかた、よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるに接続できないんですが。

    2ちゃんねるに接続できないのですが、私だけでしょうか?

  • 2ちゃんねるにつながらないのは何故?

    2ちゃんねるにつながらないのは何故? PCでもモバイルでも、「BIG-サーバー」というページに飛ばされてしまいます。 複数の接続を試しましたが、スレさえ表示されないものも多く、ギリギリまで行くのでも書き込もうとすると飛ばされます。 今まで「つながらない」と言っても混雑やエラーメッセージが出るもので、こんな事は初めてです。 BIG-サーバーというものが何なのかわかりませんが、これを使用しないともう2ちゃんねるは使えないとか、何かやり方が変わったのでしょうか?? 質問が的外れかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるに接続できなくなりました。

    2ちゃんねるに接続できなくなりました。 ウインドウズ7を利用しています。ある日、パソコンがフリーズして起動しなくなりました。2回くらい 電源を切って立ち上げた覚えがあります。それからは、パソコンは問題なく起動でき、インターネットも接続できますが、「2チャンネル」だけは、「このインターネットでは接続できませんでした」の画面が出てしまいます。 復元ポイントで前に戻しても使えません。「2ちゃんねる」に接続する時だけ接続が遅くなり、結果つながりません。 なにか問題があるのでしょうか? SSLとTCL?にはチェックが入っています。 ウイルスバスター(無料お試し)を使っています。メールソフトは「サンダーバード」です。 私に分かるのはこれくらいです。スイマセン。 よろしくお願いします。

  • 接続チャネル

    接続チャネルとは何か、いろいろと検索してみたのですがよく分かりません。 現在、プロバイダOCNで、アッカよりレンタルのADSLモデム(富士通アクセス製FA11-W4)を使い有線LANで接続していますが、これを無線LANにしようと思いました。 ADSLモデムにはアッカよりレンタルの富士通アクセス製無線LANユニット(FA9101)を装着、 パソコン側にはリンクシスの無線LAN PCアダプタ(WMP54GS-JP)を装着しています。(アッカのレンタルはPCカードのみなので私のデスクトップPCには使えず、市販品を購入しました。) 無線LANで接続しようとしても電波が弱すぎて接続ができない状況です。リンクシスのサポートサンター からは「電話と競合しているのかもしれない。接続チャネルを変更してみてください。」と言われたのですが接続チャネルというものが何か分かりません。どうすれば接続チャネルの変更が出来るのか教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 2ちゃんねるに書き込めるプロキシ

    2ちゃんねるに書き込むことのできるプロキシサーバはありませんでしょうか? たいていが「規制されている」と表示され,書き込むことができません。 私の使っているISPはアクセス規制に巻き込まれることが多く(私は荒らしていません),書き込めないときに限っていいレスが思い浮かぶのです。 どなたかご存知の方はいらしゃいませんか?

  • 2ちゃんねるって...?

    最近気になってることがあるんですけど、 2ちゃんねるってどんなものなんですか? そうゆうものがあるっていうのは知ってます。 2ちゃんねるにはまってしまっておかしくなっちゃってるっていう悩みをここでイロイロ見てきました。 それで興味もありつつ、なんか怖いとこなのかな?って疑問もあります。。。 どうゆうものなのか、教えてほしいです。

  • トランク、イーサチャネル

    サーバーA、サーバーBと2台のサーバーがあるとします。 で間にはCiscoのレイヤ2スイッチ(Catalyst29xx)を入れるとします。 ここで冗長化構成を考え、同スイッチを2台構成にしようと考えています。 つまり各サーバーからそれぞれのスイッチにケーブルで接続します。 なので各サーバーはポートが2つずつ必要な換算です。 ここからご相談なのですが、 2台のスイッチ同士をクロスで接続する「トランク、イーサ(Port)チャネル」という技術があるそうなんです。 互いを2本のケーブルで接続するようですが。。 サーバーへの接続分を入れると各スイッチは4つポートが必要になりそう です。 この「トランク、イーサ(Port)チャネル」はどういう目的で実装されるの でしょうか?。この技術を導入しなくても特に問題は無さそうでしょうか。。 設計・導入のご経験のある方、是非アドバイス頂ければと 思います。よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるが見たい

     2ちゃんねるを見たいのですが、全文とか最新? とか押しても、開きません。  古い分とかも、何か無いと(サーバー?!)見れないのでしょうか?  無料では、見ることが出来ないのでしょうか?  説明が上手く出来ませんが、検索して出てきた内容が、2ちゃんねるので読んで見たいのですが、見れませんでしたので、下手な説明で理解して頂ける方、 教えて下さい。  

  • 2ちゃんねる関連のサイトが接続できません。

    先日、2ちゃんねる壷(ターボ)をアンインストールしました。 その後、ヤフーなどのサイトは問題なく接続できるのですが、2ちゃんねるや2ちゃんねる関連のサイト(2ちゃんねる壷関連サイト)は接続できなくなりました。 何か設定を変更しなければいけないのでしょうか?

エラーコード0xE5
このQ&Aのポイント
  • エラーコード0xE5が出てプリンタが使えません。電源を何度入れても同じメッセージが表示されます。
  • エラーコード0xE5の意味を教えてください。プリンタに関連する問題が発生しています。
  • エラーコード0xE5が表示された場合、EPSON製品のプリンタに問題がある可能性があります。
回答を見る