• ベストアンサー

2ちゃんねるへの接続

ここのとこ、2ちゃんねるへの接続が 出来なくなっています。 サーバーに何かトラブルでもあったのでしょうか? 何が起きているかご存知の方 教えてください。 接続出来ないと落ち着きません(笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

このカテゴリの中に、同様の質問が複数件ありました。 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1981225 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1981126 サイト側のサーバが原因ですので、時間が立てば直るでしょう。

rrrrrringo
質問者

お礼

よく探さないで質問してしまいすみませんでした。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.2

同じような質問が3~4つほど出ています。最新の質問をいくつかさかのぼってください。 サーバー側のトラブルが原因だと思います。トップページだけ開けないので、カテゴリーを検索すれば普通に表示されます。

rrrrrringo
質問者

お礼

どうもすみませんでした。 カテゴリーで探してみます。 ありがとうございました!