• 締切済み

損益計算書が見たい

こんばんは。 変な質問ですみません。 実は昨年に正社員で在籍していた会社の 「損益計算書」をみたいと思ったのですが・・。 損益計算書は見たい時に 誰でも見れるものなんでしょうか?。 ※その会社のHPなど見てもありませんでした

みんなの回答

• oiranoinu
回答No.1

株式公開している企業は 有価証券報告書上の損益計算書を見ることができます。 ただしその会社が公開していなければ、 公開する義務はないので、見ることは難しいと思います。

参考URL:
http://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm
doragon-ball-z
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。