• 締切済み

愛知での生活について

就職で愛知に引っ越すことになりました。勤務地は鶴舞線の浄心です。勤務地から30~40分で出勤できて、治安もよく、住みやすい場所があれば、おしえてください。家賃は55000円前後を考えています。

みんなの回答

回答No.2

現在、愛知県刈谷市・知立市・大府市で土地購入を検討しています。 不動産についての知識がなくお恥ずかしいのですが、もし各市でおすすめの不動産屋さんがありましたら教えてください。 もっている物件数が多いなど・・ もし、おすすめの物件を知っている方等いらっしゃいましたら嬉しいです。 第一希望は刈谷市です ※ 45坪程度で探しています http://youtu.be/YAM9p-lF40s また、各市のメリットなどがありましたら教えてください。 今こどもが生まれたばかりなので子育てしやすいなど・・アドバイスいただければと思います。 http://youtu.be/5isnuL37dyc

• nitto3
回答No.1

浄心ならその辺りで探せばいいでしょう。 少しは通勤したいならその北側の住宅街、庄内公園か もう少し先上小田井、岩倉くらいまでですね。

01a5214
質問者

お礼

ありがとうございました。