• ベストアンサー

再生できません!

Windows Media Player でPCに取り込んである音楽が、Media Garageで は「この音楽ファイルは再生できません」のメッセージが出ます。 本当に再生できないものなのでしょうか?はじめの設定で何かすれば可能だったのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その音楽ファイルの拡張子はなんですか? WMPでサポートしていなければ再生されませんので。

yutoryoya
質問者

お礼

確認します。 ご回答ありがとうございます。