• 締切済み

キスについて

キスについての質問です。 私は経験が少ない訳では無いのですが キスがあまり上手ではありません。。 上手になって彼氏を腰砕けにできたらなぁ~と 思うんですがいまいちコツがつかめず…σ(^_^;) 上手なキスの仕方や、こんなキスがキュンときた~ 等、いろんな意見を聞かせてほしいです! よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • Sombart
  • ベストアンサー率16% (45/267)
回答No.3

 マンガですが、けっこう馬鹿になりません。  実際問題、役に立ったノウハウもありました。  あなたが初心者でしたら、#8を参考にどうぞ。  古本だったら1円。送料入れても、安い投資です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592132017/249-3456751-1628366?val=authorized
l0vel0ve
質問者

お礼

参考になります! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163940
noname#163940
回答No.2

確か中学生の方でしたっけ? 中学生でしたら中学生らしい小鳥のようなキスの方が良いと思いますよ~。 腰が砕けそうなのは大人になってからのお楽しみにした方が 今の初々しい年代を満喫できると思いますよ。 中学生で腰を砕けさせるようなキスができるほうがちょっと…とわたしは思います(^^;) ご期待に沿う内容でなくてすみません。

l0vel0ve
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 それが上手かどうかはわかりませんが、最初っから唇にいってしまわずにほっぺからじょじょに移行する、いかがでしょうか?

l0vel0ve
質問者

お礼

何かじらす感じでいいですね! やってみます★ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キス初めて?と聞かれるのことをどう思いますか?

    僕は大学生で、同じ年の彼女が最近できました。 出会ってから3年ぐらい経っていて、おそらく彼女にとって 僕は初めての彼氏なんじゃないかと思っています。 この前、初めてキスをしたあと「キスの仕方がわからない」 と言われました。 俺もよくわかんないよ、と返しましたがその時 もしかして初めてだった?と聞けばよかったのかな と帰ってから思いました。 みなさんは初めてのキスのとき、初めてだった?と 聞かれること、聞くことについてどう思いますか? 僕自身は二人目の彼女なので、経験豊富でもなく 上から目線のようで嫌だったので聞けないというのも ありました。 いろいろな意見をよろしくお願いします。

  • ディープキスについて。

    私は二十歳で、彼氏は20代後半です。 実は、私は彼氏のディープキスがあんまり好きではないんです。私はディープ大好きで、口の中の粘膜を全部あわせるような感じで、吸いあったり、歯茎なめたりするのが好きなのですが、彼氏のはなんか、お互い口を大きく開けて、舌先だけ合わせてレロレロする・・・みたいな。(ちょっと文章では説明しにくいんですけど・・・)。 彼氏も恋愛経験が少ないってわけじゃないので、きっと彼はずっとこういうキスの仕方をしてきたんだろうな・・・と思って割り切ってるんですが、なんか物足りないときもあって、自分から彼の舌をすったりするんですけど、向こうからやってくることはありません。 でもキスの回数が少ないとかじゃないんで、愛情が・・・とかいうわけじゃなさそうです。 他にも彼と同じようなキスする人いますか??

  • ディープキスの仕方!

    こんにちは!岐阜県の中3です。 早速ですが、付き合って2カ月の彼に、ディープキスがしたいと言われました。しかし、お互い彼氏、彼女になるのが初めてで、どうやったらいいのか分かりません! なので、ディープキスの仕方やコツなどを教えて欲しいです。 よろしくお願いします^ ^

  • 彼氏がキスしてこない、、、、

    私の彼氏は付き合いはじめて、一ヶ月たっても、ハグやてを繋ぐことはしてくれるけど、キスはしてくれません。。(__) 好きだから体をすぐもとめてこないっていうのは、大事にされてるのだな。とかおもえるんですけど、キスをすぐに、もとめてこないっていうのは、大事にしているのとは、ちょっとちがうきがします。┐('~`;)┌ 彼氏は私のことをどう思ってるのか気になります。( ̄ー ̄) 彼は25歳なので、恋愛経験があんまりないわけじゃないとは思うんですけど、ぢ慣れてないだけですかね┐('~`;)┌草食なだけかな?とかおもったりするのですが、、、。 今度彼と会ったときに、なんでキスしてくれないの??って聞いてみようとおもうのですが、こんなこと質問されたら、男性は引いちゃいますか?(;_;)

  • KISSのしかた教えてくださいっ

    こんにちは。私は中2の女子です。私には付き合って半年の彼氏がいます。最近、「キスしたいなぁ」って言われたんですけど何も分からなくて「今度会ったらしようね」って答えちゃったんです。そしたら彼氏はキスする気になっちゃって・・・私はキスのしかたなんてしらないのでこのままじゃ一生彼氏に会えません!!経験者の方、教えてくださいっ!!

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • 初めてのキスで。。。

    いつもお世話になっています。 実は、前から疑問に思っていた事があったので書かせていただきます。 それは元カノの話なのですが、彼女が言うには私が始めての彼氏で、それまで何も経験した事がないと言っていました。しかし、いざ初めてのキスをする段になると、1回目からいきなり舌を入れようとして来ました。正直、初めてでそこまで大胆にくるとは思わなかったの驚きまいたた。 そこで質問なのですが、初めての彼氏&初めてのキスでディープをしてくるってありえるでしょうか?私はすでに誰かとしていたのではと思えてなりません。今も、そこだけが疑問です。皆さんはどう思われますか?そういう大胆な人もいるのかな?参考までにご意見お願いします。

  • キス

    僕は高1、 彼女は中2 です。 付き合って半年以上 経って、やっと 手を繋いだり…抱き合ったり…キスしたり…できるように なりました。 でも… キスの仕方が わかりませんでした。(>_<) 兄弟や携帯などで キスの仕方を調べたのですが、今の段階で、年齢で、どこまで して良ぃのか よくわかりません。 ぜひ、みなさんの経験や意見を参考に したいのですが……… “どんなキスをしたら良いのか”、 “キスをする時の注意点・秘策”などなど… 何でも構いませんので、いろいろ教えてください!!! m(_ _)m

  • キスのときどうしても・・・

    最近始めて彼女ができました この前キスをしたのですが どうしても勃ってしまします・・・・ 好きで愛している感情しかないはずなのに 何故か下半身が反応してしまいます ここで質問なんですが 1、皆さんも勃ってしますのでしょうか? 2、女性から見て男の人がキス中にそのようなことがあったら 引いてしまうのでしょうか? 3.話はズレますが うまい・・・?というか相手に満足してもらうためのキスの仕方 のコツなどがあったらアドバイスがほしいです こんなちっぽけな質問をしてしまう高校一年生男 ですがよろしくお願いします

  • ディープキスについて

    20代女です。よろしくお願いします。 今の彼氏の話なんですが、彼はあんまりキスがうまくないと思うんです。。。そんな私もそんなに経験がないし、うまいわけじゃないのですが、彼とキスしても、あまり気分が盛り上がらないと言うか・・・。 私が下手な人をひっぱれるようなテクニックの持ち主なわけではないので、どうしたらいんだろう。。。?と悩んでいます。 彼のことは好きだし、彼はすごく私のことを好きだと言ってくれるし、 できればキスも盛り上がりたいのです。。。 変な質問ですみませんが、 お互いに気持ちが盛り上がるようになるにはどうしたらいいでしょうか・・・? 何度もしないとうまくならないのかな・。。?? よろしくお願いします~。

このQ&Aのポイント
  • 犯罪をしたことのない不良は実際に存在するのでしょうか?
  • 少年法によって前科がないかもしれませんが、不良というイメージは犯罪行為と結びついています。
  • 不良だった過去を自慢気に語る人や、未だに不良のような行動を取る人とは距離を置くことも考えられます。
回答を見る