• 締切済み

キスについて

キスについての質問です。 私は経験が少ない訳では無いのですが キスがあまり上手ではありません。。 上手になって彼氏を腰砕けにできたらなぁ~と 思うんですがいまいちコツがつかめず…σ(^_^;) 上手なキスの仕方や、こんなキスがキュンときた~ 等、いろんな意見を聞かせてほしいです! よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Sombart
回答No.3

マンガですが、けっこう馬鹿になりません。  実際問題、役に立ったノウハウもありました。  あなたが初心者でしたら、#8を参考にどうぞ。  古本だったら1円。送料入れても、安い投資です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592132017/249-3456751-1628366?val=authorized
l0vel0ve
質問者

お礼

参考になります! ありがとうございました。

noname#163940
noname#163940
回答No.2

確か中学生の方でしたっけ? 中学生でしたら中学生らしい小鳥のようなキスの方が良いと思いますよ~。 腰が砕けそうなのは大人になってからのお楽しみにした方が 今の初々しい年代を満喫できると思いますよ。 中学生で腰を砕けさせるようなキスができるほうがちょっと…とわたしは思います(^^;) ご期待に沿う内容でなくてすみません。

l0vel0ve
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ★

回答No.1

こんばんは。 それが上手かどうかはわかりませんが、最初っから唇にいってしまわずにほっぺからじょじょに移行する、いかがでしょうか?

l0vel0ve
質問者

お礼

何かじらす感じでいいですね! やってみます★ 回答ありがとうございました!