• ベストアンサー

値段

メーカー純正新品のタコメーターケーブルの値段はどれくらいなんでしょうか? メーカー・車種問わずで大体の相場でいいんで教えてください。

• to7ya
  • お礼率25% (113/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

大体てっ言えば1千円~2千円前後かな? (ただ、物によては3千円とかもあるのかな?) ただあまり古いのになりますと メーカーによっては倉庫保管料として 2、3割、値段が増します。 海外製品までは扱った事ないので わかりませんが、たぶんさらに送料とか つくとは思うんですがね。 バイク屋さんに行けば パーツなどの単価がわかるので 聞いてみたらいかがでしょうか?

to7ya
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• inu2
回答No.1

ケーブル式なら数千円 車種によっては電子式なので、タコメーターケーブルが存在しない場合もあります

to7ya
質問者

お礼

ありがとうございました!