• 締切済み

プラスチックのメッキ加工の値段

プラスチックのフロントフェンダーとリアフェンダーなどをメッキ加工するとだいたいいくらぐらいが相場でしょうか?車種はエイプ100です。

みんなの回答

• simoyama
回答No.2

「メッキ加工」「クロームメッキ」「バイク」で検索してみました。板金塗装と比べて思ったより安い気がします。 ↓

参考URL:
http://www.243ok.co.jp/
回答No.1

相場以前に引き受けてくれる会社が無いです。 あったらそこで聞いてください。 あと、その会社を教えてください。