• 締切済み

蓄膿症の良い病院知りませんか???

はじめまして。 どうやら、蓄膿症のようなんですが、 どっか良い病院ご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに東京都江東区門前仲町に住んでおります。 よろしくお願いいたします。 蓄膿症についての事、アドバイスなどあったら教えていただけると嬉しいです。

• 病気

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

下記URLで検索できるといいのですが.

参考URL:
http://www.kuchikomi.tv/
northonion
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。。。