• ベストアンサー

黒が出過ぎるんです。

guard-pointの回答

回答No.1

何年ぐらいお使いでしょうか? 5年ぐらい経っていると、ヘッドがいかれてる可能性がございます。 ちなみに、EPSONはヘッド単品で売ってないので一回メーカーに出すしかありません。(一つ買うぐらいの値段になってしまう可能性もあります。)

jasko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まだ購入後三年くらいしかたっていません。 ヘッド交換はそんなにするんですか。 プリンターは安くなりましたが、 出来れば長く使いたいと思いますので、困りますね。 アドバイスありがとうございました。