• ベストアンサー

就職活動に関する、相談サイト

私は、よくここのOkwaveで、就職活動について相談をしているのですが、他に相談するのに適したサイトってありますか?  もちろん、大学の就職課でも相談はしているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みんなの就職活動日記はどうでしょう? 会社ごとの掲示板もありますし、インターンシップなどのジャンルもあります。 より自分に近い状況の人を探せると思いますし、入社してから、「君が○○だったの?」なんて掲示板ネタの話で盛り上がるかもしれませんよ?

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/