• ベストアンサー

つきあって2日目です(;´▽`A`` )

memorunetの回答

• memorunet
回答No.6

おばさん、頭痛くなっちゃいましたよ・・・ あなたくらいの子供がいてもおかしくない歳なんで・・・ お説教するつもりはないんですが、男ってのは新幹線と同じです。 一度その気になったら止まれない。 気持ちを抑えるのは目の前に出されたケーキを食べないで棚にしまうよりももっとツライことなんですよ。って例えが変ですけど。(^_^;) あなたももっと経験を積んで大人になればわかります。 こんな挑発では彼がかわいそうです・・・ なので、彼の部屋に行って二人きりでキスするなら、あなたもそれ相応の覚悟で行きましょう。 中途半端なことをするなら彼に最後までさせてあげましょう。 まず排卵日は避けて。避妊の知識も知らないなら性のカテで勉強しないと。 それがイヤなら人目の多い場所でデートするくらいにとどめておくべきです。 恋愛は楽しいし、彼とスキンシップを取るのは悪いことではないので私も大賛成です。 しかし、周りの大人に迷惑をかけるような結果にだけはならないように。 くれぐれも妊娠だけは気をつけましょう。 彼も女性の体については知らないはずです。なので色々教えてあげてね。 ということで、いい恋愛を!

l0vel0ve
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます!