• ベストアンサー

彼女が積極的って…

男女問わず回答していただけたら嬉しいです! 私には最近彼氏ができました。 お互い中3で、つきあいたてほやほやです。 私はキスとかもしたいと思うし、積極的な方です。 彼氏は奥手な方でキスとかしたいと思ってるかも しれないけど、本当の所よく分かりません。 こうゆう場合、私の方から積極的にせまってみても いいのでしょうか? 積極的にされたら彼氏はどう思うでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos-boi
回答No.1

こんばんは。中3の男です。 せまっちゃください。行動あるのみ!!!! 積極的にされても嫌がる人はそうそういません。 彼氏がうらやましいです。 頑張れ!!!

l0vel0ve
質問者

お礼

同い年なんですね! 回答ありがとうござぃます★ ちゅうぐらぃまでだったら…いいですよね?σ(^_^;)

その他の回答 (3)

noname#77757
noname#77757
回答No.4

貴女の時代は二度と来ない。セックス(スキンをしてても万が一があるから)以外なら大いに仲良くしなさい。  彼が人前でするのを、嫌がるのなら、避けるべきです。それが愛です。互いに思いやる心と気持が愛を深めます。  折角いい人とめぐり逢ったのだ^^親しい仲にも礼儀ありというでしょ?  仲良くする秘訣。互いに家族が居るよ、だから時間に関係なく会うとか、無理な行動だけしなければ、互い長続きします。  元失敗者^^w 

l0vel0ve
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.3

あなたから見ればおじさんな年の男です。 とてもほほえましくてよいのですが、「年頃の男の子」は一旦火がつくと勢いに任せて暴走しがちです。 あなたの彼氏がそうだとは言いませんが、あなたも自分でおっしゃってるように「本当の所よく分かりません」なのです。だから >積極的にされたら彼氏はどう思うでしょうか?? この質問に答えられるのはこの世で彼氏さんしかいません。一般論でなら答えられるのですが、それでははっきり言って意味がないですし。 積極的なことはよいことですが、自分たちが「中学生」だということを常に頭の片隅に置いといて、あなた自身が「嫌なことは嫌」と彼氏に対してはっきりと言える様にして下さい。 それが出来ないのなら積極的になるのは控えたほうがよろしいかと思います。 (……おやじの老婆心なんでみっともないですね(TT))

l0vel0ve
質問者

お礼

回答ありがとうございました★

• Kamako55
回答No.2

大分、年のいったおばさんからの意見ですが、、 人によると思いますよ~ 積極的に来てくれて嬉しい場合と戸惑う場合 後者の場合、男慣れしてるのか?と勘違いされる事もあります 半年以上経っているなら、別ですが付き合いたてならば。。 まずは、そういう空気(キスして欲しいなオーラ?)を かもし出すことから様子を見る方がいいかなぁと思います 私の時代なんかは、遊んでいそうな子に積極的にされるのは 悪い気はしないけど、、(遊びに近い) 本命の子から積極的にキスされると引くーっていう男の子が多かったのですが 時代は違うのかなぁ。。 でも、何かのきっかけでホッペにくらいならば可愛いはず♪ 積極的に行くとしても、手始めは軽くです(笑)

l0vel0ve
質問者

お礼

そうですかぁ~今度会った時は ほっぺにしてみますね♪ 回答ありがとうございました★