• ベストアンサー

彼女が積極的って…

男女問わず回答していただけたら嬉しいです! 私には最近彼氏ができました。 お互い中3で、つきあいたてほやほやです。 私はキスとかもしたいと思うし、積極的な方です。 彼氏は奥手な方でキスとかしたいと思ってるかも しれないけど、本当の所よく分かりません。 こうゆう場合、私の方から積極的にせまってみても いいのでしょうか? 積極的にされたら彼氏はどう思うでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tos-boi
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

こんばんは。中3の男です。 せまっちゃください。行動あるのみ!!!! 積極的にされても嫌がる人はそうそういません。 彼氏がうらやましいです。 頑張れ!!!

l0vel0ve
質問者

お礼

同い年なんですね! 回答ありがとうござぃます★ ちゅうぐらぃまでだったら…いいですよね?σ(^_^;)

その他の回答 (3)

noname#77757
noname#77757
回答No.4

 貴女の時代は二度と来ない。セックス(スキンをしてても万が一があるから)以外なら大いに仲良くしなさい。  彼が人前でするのを、嫌がるのなら、避けるべきです。それが愛です。互いに思いやる心と気持が愛を深めます。  折角いい人とめぐり逢ったのだ^^親しい仲にも礼儀ありというでしょ?  仲良くする秘訣。互いに家族が居るよ、だから時間に関係なく会うとか、無理な行動だけしなければ、互い長続きします。  元失敗者^^w 

l0vel0ve
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.3

あなたから見ればおじさんな年の男です。 とてもほほえましくてよいのですが、「年頃の男の子」は一旦火がつくと勢いに任せて暴走しがちです。 あなたの彼氏がそうだとは言いませんが、あなたも自分でおっしゃってるように「本当の所よく分かりません」なのです。だから >積極的にされたら彼氏はどう思うでしょうか?? この質問に答えられるのはこの世で彼氏さんしかいません。一般論でなら答えられるのですが、それでははっきり言って意味がないですし。 積極的なことはよいことですが、自分たちが「中学生」だということを常に頭の片隅に置いといて、あなた自身が「嫌なことは嫌」と彼氏に対してはっきりと言える様にして下さい。 それが出来ないのなら積極的になるのは控えたほうがよろしいかと思います。 (……おやじの老婆心なんでみっともないですね(TT))

l0vel0ve
質問者

お礼

回答ありがとうございました★

  • Kamako55
  • ベストアンサー率42% (44/104)
回答No.2

大分、年のいったおばさんからの意見ですが、、 人によると思いますよ~ 積極的に来てくれて嬉しい場合と戸惑う場合 後者の場合、男慣れしてるのか?と勘違いされる事もあります 半年以上経っているなら、別ですが付き合いたてならば。。 まずは、そういう空気(キスして欲しいなオーラ?)を かもし出すことから様子を見る方がいいかなぁと思います 私の時代なんかは、遊んでいそうな子に積極的にされるのは 悪い気はしないけど、、(遊びに近い) 本命の子から積極的にキスされると引くーっていう男の子が多かったのですが 時代は違うのかなぁ。。 でも、何かのきっかけでホッペにくらいならば可愛いはず♪ 積極的に行くとしても、手始めは軽くです(笑)

l0vel0ve
質問者

お礼

そうですかぁ~今度会った時は ほっぺにしてみますね♪ 回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 積極的って?

    中3の彼氏がいる中1です! 私は最近彼氏にもっと積極的になりなよって言われます。私もなろうと思うのですが積極的って具体的にどんなコトをすれば良いのですか?手を繋ぐこととハグとキスはもうしています。 ちなみに彼氏はあまりドキドキしない人なのでドキドキさせたいです!どんなことをすればいいですか?

  • ぜんぜん積極的になってくれない。。。

    学生女子です! 付き合って何ヶ月かたつ彼氏がいるのですが、 ぜんぜん積極的じゃないんです・・・ その彼氏は、本当の性格はエロくて、Sなそうなんですが、 私の前だと、ぜんぜんで・・・ 私は、もっといろんなことをしてもいいと思ってます キスも、数えられるくらいしかしてないし・・・ 彼氏は、友達には「キスしたい」とか「旅行行きたい」とか いろんなことを言ってるそうですが、実行してくれなくて・・・ 男性の目から見て、この彼氏は何を考えているのだと思いますか? もっと、積極的になってもらうにはどうしたらいいでしょうか? アドバイス、お願いします

  • 彼氏に積極的になりたいのですが、なかなか積極的になれません。

    彼氏に積極的になりたいのですが、なかなか積極的になれません。 もともと奥手で表現するのが苦手な方なのですが、今よりもっと好きになってもらいたいので、もっと気持ちを伝えていければと思うのですが… メールをするのにも、用件があればできますが、『今何してる?』等、なんでもないメールをするのにも、迷惑かなうざいかなと躊躇してしまいます(T_T) イベントにしても、やりすぎかなと思うと、サプライズも出来ず↓ 私は、現在20代半ばなのですが、今まで何人かの男性とお付き合いをしてきました。 付き合うのに慣れていないというわけではないのですが、いまいち一歩踏み出せないでいます。 たぶん本当に彼のことが好きで、失いたくない気持ちが強いからだと思います。 ちょっとしたことで、すぐに不安になってしまいます。 逢えない日は特にです。 彼はとても素敵な人で、そう思えば思うほど、自分でいいのかなぁと不安になってしまいます。 他にもっと素敵な人があらわれたら、どうしようと…不安にかられます。 乱文になってしまいましたが、何か助言をいただければと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 積極的になるのはどちらからか

    現在高3です 今付き合っている人がいて、お互い受験のため 土日の夜1時間ぐらいずつ会っているのですが 最近すごくスキンシップなどが増えてきました 手を繋ぐのもキスなども初めてのときは彼から「~~する?」「~~したい?」といった感じで きっかけを作ってからするようになったのですが 初めのきっかけこそ彼からですが、それからというもの 何というか、私から「~したい」と言ってくるまで待っているといった感じです 手を繋いだり肩を抱かれたりはいつも彼から頻繁にされます ですがキスはいくらそういった雰囲気になっても したいんだろうなといった空気が彼から読めても、 「○○(私)がしたいこと言っていいよ」みたいに言うばかりです それで一回言うと、何回も向こうからしてくるといった展開になります なんでそうやって聞くの?と聞いてみたところ だって無理やりするのも・・・と返されたのですが この場合私から積極的にいったほうがいいのでしょうか? それとも焦らすというのか、向こうから積極的になってくれるまで 待ったほうがいいのでしょうか? 自分達が責任取れるようになるまでキス以上の事はできんな~とか 周りが少しずつ子供を生んでいく中、真剣に考えないとねなどと言ってくれるので とても大切にされているのはすごく分かります しかしそこまで私に色気がないのかな?とも考えてしまいます^^; 男性の皆さんはどのように考えるのでしょうか? 意見を聞かせてください

  • 彼氏が積極的ではありません

    付き合ってまだ少ししかたっていませんが 彼氏が初めて出来ました。 卒業式の少し前に告白してOKしてくれたのですが 彼氏があまり積極的ではないんです…。 彼氏からメールを待ってもこないので メールをするのはいつも私からです。 「一緒に帰ろう」と誘うのも 「卒業の思い出にボタンをください」と言うのも すべて私が行動しないと始まらない状態です。 付き合いはじめて一週間ほど立ち デートをしたいなと考えるのですが私から誘うのはおかしいでしょうか? 私は積極的すぎるでしょうか? それとも彼氏は私のことを何とも考えていないのでしょうか? 長文すみません。回答よろしくお願いします。

  • 積極的とは具体的になんですか?

    現在付き合って半年ほどの彼がいます。 とても順調なのですが、この間、彼にもっと積極的になって欲しいと言われました。 私は彼が始めての彼氏なのでお付き合いの経験もなく、積極的というのがどういうことかわかりません。 自分から手をつないだりはするのですが、それはあまりに幼稚すぎる気がします。 私も彼も20代半ばなのでもう少し大人の積極性をみせたいです。 具体的にどういったことをすればいいでしょうか? また、されて嬉しいことや、喜ばれたことなど教えて下さい。 今度久しぶりに会えるので彼を喜ばせてあげたいと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 積極的な彼女ってどう思いますか?

    30歳・女性、彼は29歳です。 GWに彼と初めてのお泊りデートに行きます。 付き合って1ヶ月ほどですが、まだキスやセックスはしておりません。 お互い経験がないわけではありませんが、遠距離でなかなか会えないので 話すことに夢中になっていて、そのような機会には恵まれませんでした。 別に肉体関係を急いでいるわけではありませんが、私は彼の事が好きだから キスしたい、セックスしたいと思ってしまいます。 今回の宿泊ホテルは日にち限定プランということで、とても素敵なお部屋が 格安で予約できました。 私としては「初めて」はロマンチックに・・・と思っていたので、密かに チャンスだと思っています。 そこで質問なのですが・・・ (1)女性の方からキスやセックスに持っていくような雰囲気を感じたら    引きますか?    (特に男性側が「まだ肉体関係はいいや」って思っていた場合) (2)良い雰囲気になってこのままセックスしちゃう?みたいな雰囲気の時に    女性側から「これ使って」とコンドームを出されるのは引きますか?    (男性側に用意があれば出しませんが。。。) (3)彼女と初めて関係を持つ時は自分(男性側)がリードしたいですか?   (女性からキスされるのではなく、男性の方からするなどの意味で) 彼の方が同じように思っていてくれて、積極的に行動してくれる分には 何の問題もないのですが、付き合って1ヶ月、元カノの話は聞くことは あっても、性的なスキンシップの話(キス・セックスはもちろん、手を繋ぐ など)は一切出たことがありません。 なので、私が彼に触れたこともないですし、触れられたこともありません。 彼が私のコトを大事に思っていてくれて「体が目的じゃないよ!」っていう アピールも含まれているのかもしれませんが。。。 そんな彼に私の方から積極的に行動するのはマイナスでしょうか? 比べるつもりはありませんが、元彼は積極的な人ばかりだったので。。。 もっと余裕を持って時間をかけた方が良いのでしょうか? お互いの仕事の関係で、GWを逃すと次に会えるのは7~8月になりそうです。 多数のご意見をお願い致します!(>_<)

  • 積極的な女性

    積極的な女性 積極的な女性が好きという男性がいると思います。 方や、消極的な女性をリードする方が好きという男性もいると思います。 今まで私は、男性にリードされてお付き合いする方が多かったのですが、 今気になっている男性は、奥手な方で、 私が積極的にならないと、恋愛関係が進展していかないと感じています。 (私26歳、お相手32歳) そこでご相談なのですが、 「積極的な女性」とひとくくりで言っても、 こんな積極的な女性は好きだ、とか 逆に、こんな積極的な女性は嫌だ、などあると思います。 男性の方、ご自分の好みでいいので、何かご意見頂けると有難いです。 また、女性の方で、積極的に行動したことでの成功談、失敗談など教えてください! よろしくお願いします。

  • 妻に積極的になってもらいたい(夫婦生活)

    妻に積極的になってもらいたい(夫婦生活) 40既婚男です。 結婚16年目になります。 妻は私が初めてです。 子供も大きくなってきたので、思うように出来ませんが、2週から1カ月に1度くらい夫婦生活はあります。 上に書きましたとおり、妻は私が初めてで、キスまでの経験はあったようですが22まで経験なしでした。 22まで経験がなかった事で自分でも遅いと思っていたのもあったようですが、付き合い始めの頃は、自分から「2人になれる所に行く?」とか旅行に行った時など「もう1度したい」など言ってきていましたし、 デートの度にホテルに行くのも積極的でした。 ところが結婚以来誘えばほぼOKですし、したらしたで積極的ではあるのですが、まったく妻からは誘ってくれません。 誘えばOKなので、問題はないのですが、やはり誘ってくる、攻めて来てくれるとこちらとしてもテンションが上がるので、事の度に「たまには誘ってほしい」と話すのですが、その場は「そうだね」とか言うのですが・・・ もちろん子育てで、自分から誘うほどは・・・なのかもしれません。 正直、交際期間を含めると20年近くたち、マンネリ気味でして・・・ 性欲処理的な意味合いと言うよりも気持ちの問題で、お互いの愛の確認(なんて書くと恥ずかしいですが)と言う意味で、妻としたいのですが・・・ 子育てなどで忙しかったのにある時から、積極的になった方、 また今まで奥手だったけど、今では自分から誘うようになった方のご意見をお聞きしたいのですが・・・ そういう女性、いらっしゃますか? 自分から誘えば出来るのでそれで満足しているべきでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m