tos-boiのプロフィール

@tos-boi tos-boi
ありがとう数17
質問数1
回答数32
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/04
  • 告白するとき

    どんな顔して言えばいいんでしょうか?! 真剣な顔? でもそれじゃ引いちゃう? 笑顔? でもそれじゃ真剣さがない? そしてどんな言葉がいい? 好きな子は現在彼氏もち。 でもお互いに好意を寄せ合っています。 個人的な意見でいいです。 皆さん教えて~。 (当方28才男、相手は年下です)

  • おすすめのワックス

    今高校2年生♂です。ワックスは前から使っているのですが、どれもイマイチです・・・。朝家でスタイリングして「よしっ!」って思っても、最悪最寄りの駅に着く前には髪型がぺったんこになってしまってキマってないんです・・。美容院で髪を切ってもらってスタイリングしてもらっても自分でやるときには到底美容師さんの足元にも及びません。あたりまえか・・。 自分はハードワックスは気が進まないんです。テカテカしてたりするのとかはダメです・・。すごい自然な感じでキメたいんです。自分の髪質はやわらかくてクセッケだそうです。ハードじゃないとキメられないって美容師さんに言われました。やっぱハードじゃないとダメなんでしょうか・・。 おすすめのワックス教えてください。女性用でもかまわないし、値段が高くてもOKです!教えてください、お願いします!!

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

  • 彼氏がいるけど・・・・

    今年から高校生になる♀です。 つい1週間ほど前に彼氏が出来て、もうデートの約束も済ませました。 けれど、彼氏が出来る2、3日前に以前同級生だった男子に突然遊びに誘われ、その男子とはそんなに仲が良い訳ではなくたまにメールする程度でしたが「話をしたいだけ」、というので軽い気持ちでOKしてしまいました。 1対1で会うので周りにも本人にも勘違いされたらイヤだなというのもあり、最初は断ろうかなと思ったのですが、結構前からの約束だしどうしようか迷っています。 彼氏が、出来たのに他の人と会うのってどう思いますか? 今まで彼氏が出来たり、男友達と遊んだりという経験がなかったので、教えて下さい。

  • 不登校を克服したい

    不登校の中2です。 中学に入ってからすぐに学校に行かなくなり、もうすぐ2年経ちます。 理由は主に友達関係ですがいろいろな事に疲れを感じ、行かなくなりました。 ですがそろそろ行かなきゃいけないな…って思います。 進路の事もありますし、毎日悩んでばかりの生活を終わりにしたいんです。 最初は行く気はサッパリありませんでしたが、最近は少し行きたいって思うようになりました。 友達も「行こうよ」って誘ってくれたりするのですが なかなか勇気が出ずに行けません… やっぱりいろんな人の視線が気になりますし、私だけ校舎の構造もわからない…校歌もわからないし、中学から始まる授業の英語も全くわかりません。 どうすればいいのかすごく悩んでて・・・ 不登校を克服した方など居られましたら、意見欲しいです。 他の方でも良いので意見待ってます。