• ベストアンサー

オンデマンド放送の保存の仕方について

はじめまして。 パソコンの操作に弱い者です。 ほとんど知識がありません。 オンデマンド放送(http://tandm.tvの一番組)を DVDに保存する方法をお教えください。 使っているパソコンは SHARP PC-CL1-5VEです。 Windows XPです。 初心者同然の私を、どうぞお助けください。

• 3tomi
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

>録画 GetASFStream >保存 質問者さんのPCに(DVDの)ライティングソフトが有れば、それで…

3tomi
質問者

お礼

録画ができました。 数十秒で録画は完了し、 その上、このGetASFStreamというのは無料とのこと。 こんな便利なものをお教えいただき、ありがとうございました。 大変助かりました。