• ベストアンサー

「無縁社会」の再放送

シリーズ無縁社会の今年2月に放送されたものがまだ未視聴だったので見てみたいと思っています。 が、家のDVDに入れておいたら間違えて消されてしまい…;; NHKオンデマンドにもアップされていないようなのですが、Nスペって再放送orDVD化の予定ってあるものなのでしょうか? 昨年1月放送の第一作も見たいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

NHK のサイトにいけば再放送の予定を見ることができますよ.