• ベストアンサー

オンデマンド配信されているネットラジオ番組を保存したいのです。

3月31日までオンデマンド配信されているhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kioon/contents/kioonbros.asx を保存したいのですが、どうしたらいいのかが分かりません。無知なので無謀なことを言っているのかも知れません。 OSはwindowsXPでCDやDVDに書き込む機能はあります。 できればCDに残したいのですが、無理(?)なら ケーブルを使ってMDに録音(LINE IN有)する方法はないでしょうか? 配信の期限も迫っていてアセっています。どうかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

S Recというソフトを使えば、Windows上で出力される音は何でも録音できます。 保存したデータは、個人で楽しむ範囲でよろしくお願いします。

参考URL:
http://www.rukihena.com/soft/srec.html
michaciel
質問者

お礼

素早いご指導ありがとうございます。 早速トライしてみます!