• ベストアンサー

少人数でするスポーツ

一般人の芝生広場での活動について調べています。 フリスビーやフットバッグのように少人数でできるスポーツには何があるのでしょうか? 昔ながらの遊びでも外国のあまりメジャーじゃない遊びでもいいから教えてください。 また、NPOや地域住民参加型の団体があったら教えてください。

• oop
  • お礼率38% (33/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

缶蹴りとか鬼ごっこ?

oop
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そんな感じです。 今流行っている遊びって何なんですかね? 地方の高齢者ではグラウンドゴルフなんかが流行っているらしいのですが・・・