• 締切済み

住民参加のまちづくり

『全国で住民参加(住民が中心となって動いている場合)型のまちづくりをしている』街の情報・ホームページのリンクなどが載っているホームページをご存知ないですか? 一様、NPO(特定非営利活動法人)関連は見てみました。ただ、それ以外のNPOではないけれど、まちづくりにフンソウしている団体があると思うので、そこももらさず知りたいです。 どんな小さなことでもいいので教えてください。 特に全国でなくても構わないのですし、NPOでもいいので ただしワークショップとは違うのでその点はお願いします。

みんなの回答

• dreamtime
回答No.2

こういうのはどうでしょう? 建築・土木・環境・まちづくりに関するリンク集です。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/gakugei/link/index.htm
noname#21649
noname#21649
回答No.1
参考URL:
http://www.jaycee.or.jp/