• 締切済み

トイレ

私の妹40歳ですが、義弟にいつもトイレに入っている所を覗かれたり、(息んでいる所の顔を写真に撮られたりするそうで)兄の私に会うたびに相談されます。何と答えてあげればいいですか?(妹は小さい時から声を出して息む時もあるみたいで)とても困っています。

みんなの回答

noname#17429
回答No.4

NO3です 夫婦のお遊びにお兄様が付き合うこと無いです。 ほっときましょう、仲の良い証拠,のろけの類。 嫌なら自分で鍵をつけたり対策を取るはず。 覗いたり覗かれたり、楽しいでは有りませんか 悪意が無いのなら、とりあえず、ほっとく事です

回答No.3

義弟とはご主人の弟でしょうか、 義弟がそのような行為をしたときに、その場で妹さん本人がしかりつける、若しくは怒鳴りつける事は出来ないのでしょうか。 こう言うやからは案外気が弱いので、 思わぬ反撃に驚いて素直にやめるかもしれません。 やめない場合はだんな様に相談するしかないです。 エスカレートが怖いので義弟とは別居を含めて相談してください。

noname#15548
質問者

お礼

妹の旦那です。トイレは、鍵が数年前から壊れているようで、直してないみたいです。もう一度話してみます。ありがとうございました。

• ohnoah
回答No.2

hakko888さん、こんにちは。トイレは中から鍵がかからないのですか?義弟は、そんな趣味があるのでしょうか?

質問者

お礼

トイレは、鍵が数年前から壊れているようで、直してないみたいです。もう一度話してみます。趣味があるとは思っていませんでした。 今一度話します。妹もトイレ中だから何もできないようです。

• okyaku
回答No.1

えっ!状況がいまいち つかめませんが‥‥ 義弟っていくつなんですか? トイレの窓開けっ放し?もしくわ、鍵かけない状態なんですか? まぁ 妹さんに息んでトイレすると、痔になりやすいから止めなさいと 言ってあげてわ

質問者

補足

妹の旦那です。トイレは、鍵が数年前から壊れているようで、直してないみたいです。もう一度話してみます。ありがとうございました。 妹は、私もですが、便秘症のため、少しだけ息むそうです。 ありがとうございました。