• ベストアンサー

契約更新通知書は請求書の効力がありますか

教えていただけると助かります。 会社で契約している社員のための独身寮が更新をむかえます。そのため不動産屋から「契約更新通知書」が送られてきました。当社では請求書をもって支払処理をするのがルール。この契約更新通知書に、請求書としての効力があるのか、わかると助かります。 ちなみに、この通知書には不動産屋の社印・更新契約金の明細・振込銀行情報など、請求書と変わらない情報が記載されています。 おわかりになられるかた、お返事お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

不動産屋に連絡をして請求書を遅らせるのが一番良いですよ  契約更新通知書は通知書ですからね  

suuzinigate
質問者

お礼

早速のお返事、感謝しております。 不動産屋に連絡をとりましたら、請求書を発行してもらえるとのこと。 敏速に処理ができます。 ありがとうございました。