• 締切済み

レジョン・ドヌール栄典授与制度について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の成書が参考になりますでしょうか? ---------------------------------------- 1.ヨーロッパの勲章  その1  ポール・ヒロニムッセン∥〔著〕 出版地 :〔東京〕 出版者 :総理府賞勲局 出版年月:〔1975〕 資料形態:37p  21cm   2.世界勲章図鑑  中堀加津雄∥著 出版地 :東京 出版者 :国際出版社 出版年月:1963 資料形態:118p(図版共)  27cm   -------------------------------- ご参考まで。

akitan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速その本を見てみます。