• ベストアンサー

美味しい★お勧めのお取り寄せ食材教えて下さい。

三十代後半の共働きのご夫婦(子供はおりません)に お世話になったお礼で1.5万円以内の品物を送ります。 そこで、お勧めのお取り寄せ商品を教えて下さい。 果物・お菓子・お野菜・お魚何でも構いませんが、 冷蔵庫のおじゃまになる心配のない物を探しています。 普段ではなかなか手に入らない/自分では購入しない様なもので、 美味しくて喜ばれそうな物を探しています。 是非、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

日本橋鮒佐-佃煮 中島菓子重 ニューオータニ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらの、特にクッキ-などの焼き菓子は 味がいろいろあり飽きませんし もちろん、味もおいしいです。

参考URL:
http://www.tsumagari.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はここの生チョコなんかをよく利用します。 チョコ苦手な人にはクッキーの詰め合わせもお勧めします。

参考URL:
http://www.e-royce.com/index.jsp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の親類(親戚)に頂いた品物へのお返しについてです。

    妻の親類(親戚)に頂いた品物へのお返しについてです。 以下のような状況なのですが、どういった物が喜ばれるでしょうか。 冠婚葬祭などでもなく、普段送っていただく品物なのですが 今年、3度目になるので何かお返しをしたほうがよいと思っています。 品物は自分の土地で取れた野菜(無料)や、果物(有料)です。 昨年、結婚をしたので今年から送ってもらっています。 (届いた時にお礼の電話はいれています) 住んでいるところはこちらは関西地方、相手は千葉県です。 こちらは30代夫婦・先方は60代夫婦(子供は独立)です。 妻の話では、野菜・果物・魚介ともありふれている地域であり、 また何より比較的裕福で、おいしい物は食べなれているそうです。 (妻の別の親類からも、かなりうわさは聞きました) 冠婚葬祭・またお中元などであれば、ある程度考えもつきやすいのですが、 今回はかなり迷っています。 なにかよいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 食材と冷蔵庫

    20数年間働いてくれた冷蔵庫にお礼を言って新しい物を買いました。 冷蔵庫のどこに何を入れるのが正しい保存方法か教えてください。 例えば米は冷蔵庫で保存すべきとTVで見ました。 一回分数合をジッパー付きポリ袋に入れて、 さて野菜室か冷蔵室か、冷蔵室なら上から何番目の棚に置けばいいのか。 他の食材も教えてください。 冷蔵庫は400Lくらいの大きさで幅が60cmで、 上から冷蔵室、製氷+パーシャル冷凍室、 野菜室、冷凍室となっていて、 冷蔵室の扉は左側が開き、右がちょうつがいになっています。 私は背が高いほうではないのでそのあたりも考慮に入れてくだされば嬉しいです。

  • VBA初心者です

    例 sheet1                      sheet2 商品名 | 金額 | 果物|100 果物  |                 野菜|200   野菜  |                 魚  |300     魚   | VBAでsheet2から、商品を検索して隣の金額の値をsheet1の商品の隣に金額を転記したいのですが、関数だとVLOOKUPでできるのですが、VBAではどういうプログラムになるのか教えてください、商品数は100以上あるとしてお願いします、宜しくお願いします。

  • 食材ショッピングセンター

    自分の行動圏で入ったことのあるスーパーマーケットなどは何所も、入り口から 野菜、肉、魚、加工食品 と、外周ルートに配置されています。 常々、魚、肉、野菜だろ、と心で突っ込みをしています。 理由は メインの食材が決まらないとそれに使う野菜が決まらない。 肉と野菜は若い層だと肉が優先されがちで、肉より先に魚のお勧めなどを目に入れさせないと購入され難い。 買いに行く前から献立を決めている客は割と少ない。 野菜は重量の嵩む物が多いので、入店直後から重いものを持ち歩かなくてはならない。 要低温の食材を空気の動きの多い出入り口に配置すれば電気代(経費)が多くかかることは承知ですし、要低温の商品を長く持ち歩くのは好ましくないといっても決して品質が低下するほどの時間ではないと思います。 野菜が奥になっている店をご存知の方、普通の配置の店とどちらが買いやすいか教えてください。 またそういう店を利用されてない方もこの意見はどう思われるか教えてください。

  • 駄洒落・・・。

    先日、友人の子供に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやらせて貰ったんですが、その中で、「駄洒落を考える」みたいなのがあったんです。 ・魚で駄洒落を考えてください。 ・野菜で駄洒落を考えてください。 ・果物で駄洒落を考えてください。 人が見てるし・・・思いつかないし・・・で、かなり困ってしまって・・・。 そこで、皆さんなら「魚・野菜・果物」でどんな駄洒落を思いつきますか? このゲームをした事がある人は、何て駄洒落を書きましたか? 多分もうする事は無いとは思うんですが、良いのが思い浮かばなかったのが、心残りです・・・。 お礼は遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちください。

  • 肌を作る食品ってありますか?

    肌を現状維持ではなく再生するような食品ってありますか?野菜とか果物とかばかり食べていても体の中を洗い流している感覚で作られている感じがしないのですが!張りを作るにはどうしたらいいですか?机に寝て起きたらおでこに跡が残って中々消えないのをなくすような食べ物ありますか?普段は玄米、納豆、野菜、魚とくに鮭、果物を中心に食べています。肉は一切食べないですが、肉にもいいところありますか?野菜か魚か果物とかで具体的に何がとくにいいと教えて頂けたら嬉しいです。目的は肌をつまんだとき5年前とは確実に違っているのが分かるのをなくしたいです。つまり張りです。因みに25才です。宜しくお願いします。

  • 食事について

     普段、野菜を丸ごともしくは半分のを買うのですが、2人暮らしだと残ります。   ○切ったらしっかりラップして、すぐに冷蔵庫に入れるようにして、3,4日以内に食べるようにしているのですが、これは普通ですか?野菜は、色々のものからとりたいので、そのようにして同じように3,4日以内で食べます。  ふと、これで栄養とれてるのかなっと心配になりました。     ○皆さんはどうしてますか?それぞれ使いきるまでは、毎日一緒の食材ですが(食べ方や味付けは変えます)、皆さんはそれぞれ毎日違う食材になりますか?(キャベツサラダが2,3日続くなんてないですか?) ○あとメインは豚肉、牛肉、豆腐、卵、たまに魚(月2回くらい)ですが、もっと魚とった方がいいのでしょうか?これから妊娠希望です。経験者さん教えてください!

  • 2時間で作れる手作りお菓子。

    今度遊園地に行く時に一緒に食べれるお菓子を作っていこうと思っています。食感がよく男性にも喜ばれる美味しいお菓子のレシピなどありましたら教えてください。できれば野菜や果物などを使ったものだと嬉しいです。 不精なもので、できれば2時間以内で作れるものだと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 義母から頂く大量の食材に困っています

    結婚1年目の主婦です(子供無し・パート)。 結婚当初から義母にいろんな物を頂いているのですが、ものすごい量で困っています。 主人の実家が車で約20分の所にあるので、顔出しに月に2~3回行っているのですが、毎回大量の食材を頂いています。 主人と2人で両手いっぱい持って2往復する程の量です。 野菜・肉・魚・果物・お菓子・科学調味料・冷凍食品・日用品など・・・ざっと計算しても毎回2万円くらいは使っていると思います。 私たちの為に用意してくれる気持ちが嬉しいし、家計の足しになるしとても助かっているのですが、とにかく量が多すぎます。 今はそれがストレスです。 賞味期限の切れそうなものから使うので好きな料理が作れない。 化学調味料はあまり使いたくないので、捨てることになる。 やっと使い切ったと思ったらまた大量に同じものを頂いて冷蔵庫に入れる羽目に。 食べ切れなくて捨てることになるもの、節約志向の私はすごく嫌なんです。 買い物も「欲しい物を買う」ではなく「切らしていて、頂いていないものを買う」になっています。 義母に「充分頂いています」「2人で食べきれませんから」と毎回言っていますが、「いいから」と一向に無くなりません。 主人に言ってもらっても駄目です。 ただ、義母はずっと専業主婦でこれといった趣味が無いようで、買い物が唯一も趣味の様な所があります。 だから、勝手かもしれないけど、少量頂ければ・・・と思うところがあります。 先日「ありがたいけれど充分頂いている。せめて量を減らしてもらえないかな」、と主人に相談したら「俺に言えるか」とキレられました。 量が多すぎることに不満を感じていること自体がおかしい、と言われ、それで喧嘩になりました。 主人は一旦頭に血が上ると物に八つ当たりするのでそれ以上話せず、今も全く理解してもらえていません。 最近は頂き物をするのが苦痛で主人の実家に行きたくなくなっています。 でも「用意してるから取りに来て」という電話があるので主人が1人で行っています。 贅沢な悩みなのだと思います。 私の考えがおかしいのでしょうか。 でも本当に悩んでいます。

  • チェックボックスの値をコピー

    お力を貸していただきたく投稿いたします。 HTMLでチェックボックスを作り、ボタンを押すとそのValue値を他のあらかじめ設定した テキストと組み合わせてクリップボードにコピーしたいのです。 【例】 □果物 □野菜 □肉 □魚 [ボタン] 果物と魚にチェックをし、ボタンを押すと、 ----------------------- 私の好きな物は以下です。 【果物、魚】 ----------------------- ・・のようにクリップボードにコピーしたいのです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML