• ベストアンサー

美味しい★お勧めのお取り寄せ食材教えて下さい。

三十代後半の共働きのご夫婦(子供はおりません)に お世話になったお礼で1.5万円以内の品物を送ります。 そこで、お勧めのお取り寄せ商品を教えて下さい。 果物・お菓子・お野菜・お魚何でも構いませんが、 冷蔵庫のおじゃまになる心配のない物を探しています。 普段ではなかなか手に入らない/自分では購入しない様なもので、 美味しくて喜ばれそうな物を探しています。 是非、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.3

日本橋鮒佐-佃煮 中島菓子重 ニューオータニ

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらの、特にクッキ-などの焼き菓子は 味がいろいろあり飽きませんし もちろん、味もおいしいです。

参考URL:
http://www.tsumagari.co.jp/
回答No.1

私はここの生チョコなんかをよく利用します。 チョコ苦手な人にはクッキーの詰め合わせもお勧めします。

参考URL:
http://www.e-royce.com/index.jsp