• ベストアンサー

TV以外の音が出なくなった

WindowsXPのC8/150WLTを使っているのですが、TVを見ながら音楽をダウンロードしていたら、いきなりTV以外の音が出なくなってしまいました。 「サービスアシスタント」の「音が出ない」ときアドバイスの欄に書かれてある事は一通り(初期化以外)試してみたのですがやはりTV以外の音は出ません。 音以外は全く問題ないので初期化だけは避けたいのですが… 小さなことでもアドバイスをどうかよろしくお願いします。

noname#87666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh
回答No.1

私の自宅で使っているパソコンはFujitsu CE8/110LTですが、同様の現象がありました。 ボリュームコントロールのWAVEが勝手にミュートになっていたこともありました。 原因はXP非対応のSCSIカードを入れていたことのようでした。 取り外し後、同現象は出ていません。

質問者

お礼

問題は解決したのにお礼を言うのを忘れてしまっていました。 本当にすいませんでした。そしてご協力ありがとうございましたm(__)m