• 締切済み

音が出ない!

理由が分かりませんが、急に音が出なくなりました。 調べてみると、midiは音は出るのに、mp3などは、「MCIの初期化で問題が発生しました」と表示されました。 デバイスなマネージャを見てもエラーは出てませんでした。 FMVのサイトから、最新のドライバをダウンロードして更新しようとすいると、「yacxg.sys」がwindowsの互換性のないファイルが・・・と表示され、更新できません。 仕方が無いので、デバイスを消して、再度インストールをしようとしても、「yacxg.sys」を求められます。そのファイルは一番最初の更新ファイルしかなく、それを選ぶと、「yacxg.sys」がwindowsの互換性のないファイルが・・・と表示され、更新できません。 どうにもならない状況です。助けてください。 FMV deskpower CE9/120WLT windows XP SP2

noname#132656

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>yacxg.sys」がwindowsの互換性のないファイルが・・・と表示され XPSP2にするとY製サウンドドライバによる不都合があるようですが、参考URLをご覧ください。 「SP2を適用後にサウンドがならなくなった場合の対処方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005711 修正モジュールをダウンロードして適用するのは、アドミ権限でログインしてしますが、パソコンが違う場合、当サイトからダウンロードするのでなく、PCメーカーサイトまたはサウンドメーカーからダウンロードしてください。(自己責任)

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704
質問者

補足

ご回答ありがとうぞざいます。 すでに FMVのサイトでダウンロードをしています。 それがダメなんです!

• violet430
回答No.1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考にはならないようです。