• 締切済み

panasonic Tvfunstudioが突然起動しなくなりました・・・

「DirectXの設定が正しく行われていません・・・エラー種別32」アラートウィンドウが表示されてTVfunSTUDIOが起動できなくなりました。最初のロゴは表示されます。ハードディスクのリカバリを行っても同様のままです。前回障害時はリカバリで解決できましたが、今回は何回リカバリしても同じ症状です。DirectXも最新にして異常のないことを確認しています。その他のデバイスのマルチメディアビデオコントローラのドライバを更新しようとしてもハードウェア情報がありませんと表示され、設定できません。デバイスマネージャのサウンド、ビデオ、ゲームコントローラにAverMediaが表示されるはずらしいのですが表示されません。環境は 富士通:Deskpower CE9/120WLT OS :WindowsXP です。AverMedia関係のTVチューナードライバーはどこから入手できるんでしょうか?どなたか詳しい方いらっしゃいましたら対処方法教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• de_vo
回答No.1

Panasonic、AverMediaでないためよくわかりませんが、 AverMediaのドライバーは http://www.avermedia.com.tw/japan/home.htm の「関連ソフトのダウンロード」から入手できるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.avermedia.com.tw/japan/home.htm