• ベストアンサー

VAIOのドライバ設定

VAIOのPCG-V505F/Bのリカバリ領域が壊れて復旧できず,仕方なくOSをクリーンインストールしたのですが,いくつかのデバイスに「?」が表示されています。 SONYのサイトにはドライバがなかったのですが,どこかでドライバを入手できないでしょうか? 「?」が表示されているデバイスは次のものです。 ・PCIモデム ・イーサネットコントローラ ・ネットワークコントローラ ・ビデオコントローラ(VGA互換) ・マルチメディアオーディオコントローラ チップセットはインテル855PMのようです。 グラフィックアクセラレータはATI MOBILITY RADEON 9200 AGP接続 やっぱり有償のリカバリディスクを買い求めるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.3

PCG-V505F/Bではないですが、たぶんこれでもいけます。 アップデート版ではなく全てオリジナル版です。 PCG-V505F/Pです。 http://esupport.sony.com/US/perl/swu-list.pl?mdl=PCGV505FP

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

リカバリディスクはそれほど高額ではないですよ。 販売されているなら素直に買った方が良いです。

noname#47429
noname#47429
回答No.2

サポートに電話して修理ではないでしょうか?。 見てくれだけのそのメーカーさんには興味がないのでよくわkりませんが「リカバリ領域」タイプのPCってCDを配布するんだっけ?。

• uma79
回答No.1

VAIOのサイトで、機種ごとの更新ソフトがあったと思います。 全部のドライバーは、無理かもしれませんが、いくつかは動作しそうです。 その状態で満足できれば、有償のリカバリディスクを買い求める必要は ありません。 私は3年使ったVAIOノートの液晶ランプが切れて、8万+3週間とか、耐えられず、 1日修理(宅配便往復入れて3日)のエプソンノートに変えました。 なお、そのVAIOは、オークションで2万5千で売れました。