• 締切済み

最適なドライバーについて

PC-VA11JRXZBDFHを持っているのですが、誤ってwindouws2000を再インストールしてしまいました。そのため画面表示用のドライバーが何だったのか分からなくなってしまいました。ドライバーをどこから入手したらいいのか教えてください。グラフィックアクセラレータはATI社のMOBILITY RADEONを使っています。

みんなの回答

noname#13617
noname#13617
回答No.1

下記の参考URLからダンロード出来ます。

参考URL:
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/support_os_versa_h14.htm#1410_1versa
qhqjn705
質問者

お礼

助かりました。本当にありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。