• 締切済み

音がでません。助けてください!

サウンドデバイスが調子悪いらしく音が全くでません! 今までは再起動すれば直ったのですが、もう何度再起動しても直らなくなりました。 それでデバイスマネージャーを見たらSigmaTel C-Major Audioのところに 黄色い!がついてました。 プロパティを見ると、このデバイスを開始できません。 (コード 10) と書いてあります。 一度削除してインストールし直したりしましたがだめです。 リカバリもしてみたのですが状況は変わりませんでした。 ヘルプ見ると、更新しろとのことなんですが出来ませんでした。 どうすればいいでしょうか? 故障なんでしょうか? とても困っています。。。 誰か教えてください!お願いします! 機種はFMV DESKPOWER CE50G7です。

みんなの回答

• conduce
回答No.2

ANo.1の方が言っている通り、ドライバ削除をしてからインストールしなおせばよいのではないでしょうか? ドライバはメーカーサイトでダウンロードできると思います。

maaaa24
質問者

お礼

はい、がっばってやってみます!ありがとうございました!

• zorro
回答No.1

削除、インストールしても状況に変わりがなければ修理依頼をかけるしか方法はありません。

maaaa24
質問者

お礼

わかりました、やってみます!ありがとうございます!