• ベストアンサー

音が出なくなりました

こんにちは。 Windows Updateをインストールしてから音が出なくなりました。 音を出そうとするとエラーメッセージが出ます。 FMV DESKPOWER CE11Aを使用しているんですが どうしたらいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.1

システムの復元をしてもだめですか? サウンドドライバの再インストールをすればなんとかなりそうですが、富士通のサイトにそれがあればいいんですが・・・。

02v_v20
質問者

お礼

復元でも駄目でしたが富士通サイトで再インストールできました!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 音が出ない!

    理由が分かりませんが、急に音が出なくなりました。 調べてみると、midiは音は出るのに、mp3などは、「MCIの初期化で問題が発生しました」と表示されました。 デバイスなマネージャを見てもエラーは出てませんでした。 FMVのサイトから、最新のドライバをダウンロードして更新しようとすいると、「yacxg.sys」がwindowsの互換性のないファイルが・・・と表示され、更新できません。 仕方が無いので、デバイスを消して、再度インストールをしようとしても、「yacxg.sys」を求められます。そのファイルは一番最初の更新ファイルしかなく、それを選ぶと、「yacxg.sys」がwindowsの互換性のないファイルが・・・と表示され、更新できません。 どうにもならない状況です。助けてください。 FMV deskpower CE9/120WLT windows XP SP2

  • 突然音が出なくなりました

    同様の質問は多数あるようですが、どれを見ても解決しなかったので 質問させてください。 昨日、PCの音が突然出なくなりました。 一昨日以前は普通に出ていました。 昨日、iTunesに音楽を取り込んでいて、音楽のファイル自体は 取り込めたのですが、再生ができないということになって 音が出ないという現象に気づきました。 ちなみに「iTunesは設定の異常を発見しました、 正しく再生されないかもしれません」というような エラーメッセージも出ました。 Windowsのアップデートをしたとか、間違えてサウンドデバイスを 削除したとかそういったことはありません。 でも「サウンドデバイスなし」と出てしまいます。 !マークや?マーク等も見当たりません。 ちなみに富士通のサイトから SigmaTel C-Major Audio for SiS Windows XP Audio Driverというドライバをダウンロードしたのですが、 解凍しようとすると「オペレーティングサポートの対象ではありません」 みたいなメッセージ(うろ覚えですが)が出てその先に進めません。 使用している機種は富士通のFMV DESKPOWER CE21C です。 購入時期は6年ほど前です。6年経っていますが、特に問題はありません。 何度か再起動をかけてみましたがそれもダメでした。 また、システムの復元というものをやってみましたがダメでした。 どうか、皆さん、お知恵を貸していただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 音の出ないパソコンってありますか

    中古のパソコンFMVーDESKPOWER CE11A(富士通)のことです。 音楽を聴こうと思ってMediaPlayerを開きましたところ「デバイスが見当たらない」というようなメッセージが出て聴くことができません。ひょっとしたらスピーカーが内臓されていないということでしょうか。外付けのスピーカーを接続しなければ音楽が聴けないのでしょうか。こんなパソコン初めてです。ド素人ですよろしく教えてください。

  • TVキャプチャー・・・・音が途切れます

    デスクトップパソコンでOSは、Windows XP。 TVチューナー付きキャプチャーボードを取り付けました。 ところが、音声が途切れます。録画ではまったく音が出ません。 キャプチャーはBUFFALOのPC-MV3S/PCI(新製品かな?) PCはFMV DESKPOWER CE11A マニュアル通りインストール・設定は出来ているようですが・・・。 (マニュアルの中の「困ったときは」の『音声が途切れる』の回答に、 サウンドカードのドライバーが最新でない) これかな?と、思うが何のことかどうすればよいのかまったく分からない。 どなたか(×_×;)シュン ヨロシク 。

  • ヘッドフォンを繋げているのに スピーカーから音が出ます!

    Windows Vista HomePremium 富士通FMV DESKPOWER CE40W7 以上の環境です。 XPのパソコンが壊れまして 仕方なくVistaに買い替えたばかりです。 ヘッドフォン、イヤホン等をパソコンに しっかり接続しているのに スピーカーから音が出ます。 コントロールパネルから サウンドの所を見ても それから、タスクバー右のオーディオマネージャーを開いても  何も切り替えのような物は見当たらないようなのですが… 音が外に出ないようにするには どうしたらよいのでしょうか。 富士通のQ&A、WindowsのQ&A それからこちらの過去の質問回答のどこを見ても解決出来ず 新しく質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • リカバリ時の順番

    今2003年購入のFMV DESKPOWER CE50E7を使用しています。 パソコンをリカバリすることになり、やってみたのですがリカバリ直後のトラブルが絶えません。(遅延データの損失等のエラーメッセージ) リカバリのときは 1 まずリカバリディスクからリカバリ 2 その後アプリケーションディスクからノートンセキュリティをインストール 3 ネットに接続する設定をしてネットに接続 4 ノートンセキュリティをアップデート 5 残りのソフトをインストール・必要なソフトが少ないので手動でディスクから  インストールしています。 6 IOのGV-MVP/RXを接続してソフトもインストール 7 Windowsアップデート としているのですが順番はこれでいいのでしょうか? どれか順番を変えたほうがいい等ありましたらお願いします。

  • FMV-DESKPOWER CE70M7の音をコンポDHC-MD777で出したいのですが・・・

    FMV-DESKPOWER CE70M7の音をコンポDHC-MD777で出したいのですがどのようにしたら一番効率がよいでしょうか? すみませんが出来ましたら回答よろしくお願いします。

  • 音がでません。助けてください!

    サウンドデバイスが調子悪いらしく音が全くでません! 今までは再起動すれば直ったのですが、もう何度再起動しても直らなくなりました。 それでデバイスマネージャーを見たらSigmaTel C-Major Audioのところに 黄色い!がついてました。 プロパティを見ると、このデバイスを開始できません。 (コード 10) と書いてあります。 一度削除してインストールし直したりしましたがだめです。 リカバリもしてみたのですが状況は変わりませんでした。 ヘルプ見ると、更新しろとのことなんですが出来ませんでした。 どうすればいいでしょうか? 故障なんでしょうか? とても困っています。。。 誰か教えてください!お願いします! 機種はFMV DESKPOWER CE50G7です。

  • 音が出ません

    Xpをインストールしたのですが音が出ません FMV-DESKPOWER C4/66L用の サウンドドライバーの ダウンロード先 お願いします。

  • AH53F3 にて、音が出ない

    AH53F3、本体は、OS以外、 純正状態で使用しています。 Windows10をクリーンインストールしていますが、Windowsアップデート後に、音が出なくなります。 クリーンインストールは、microsoftのホームページからダウンロードしたものです。 OSを再インストールすると、治るのですが、 Windowsアップデートを実施すると、また音が出なくなります。 写真を添付してみましたが、アプリケーションで音が出ているのが確認できますが、スピーカーに音声信号が伝わっていません。 対処方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。